『買い替えを予定しています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 5月27日 発売

Voyager 5200

  • 独自の「WindSmartテクノロジー」を搭載し、風や騒音を強力にシャットアウトするBluetooth対応ヘッドセット。
  • 多機能ボタンを搭載。1回押すだけで通話をミュートにすることや、待ち受け状態時に、「Siri」などスマートフォンの音声認識エンジンを立ち上げることができる。
  • ヘッドセットの装着状態を感知する「スマートセンサーテクノロジー」を採用。自動的にBluetoothの接続をオン/オフ、着信応答、音楽再生/一時停止ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Voyager 5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voyager 5200の価格比較
  • Voyager 5200のスペック・仕様
  • Voyager 5200のレビュー
  • Voyager 5200のクチコミ
  • Voyager 5200の画像・動画
  • Voyager 5200のピックアップリスト
  • Voyager 5200のオークション

Voyager 5200Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Voyager 5200の価格比較
  • Voyager 5200のスペック・仕様
  • Voyager 5200のレビュー
  • Voyager 5200のクチコミ
  • Voyager 5200の画像・動画
  • Voyager 5200のピックアップリスト
  • Voyager 5200のオークション

『買い替えを予定しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voyager 5200」のクチコミ掲示板に
Voyager 5200を新規書き込みVoyager 5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを予定しています

2022/11/15 17:48(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Voyager 5200

クチコミ投稿数:1269件

今までExplorer 500を2年間使っていましたが、通話中の相手の声が小さく聞こえるようになり、メーカーに問い合わせをしましたが修理できないと言われ、急遽、買い替えを予定しています。

そこでVoyager5200の評価が口コミでは良さそうですが、本体価格がExplorer 500に比べて少し高いのでリリースされた時期も少し古いので購入に至っていません。

Plantronicsでも、Plantronics以外でも構いませんのでオススメして頂けるBluetoothヘッドセットがあれば教えて下さい。
用途として物流関係の仕事をしている為、運転中のハンズフリーや荷下ろし中に取れにくい物が希望です。
勿論、音声通話もクリアに聞こえる方が良いのですが何か良さそうな物があれば教えて下さい。

書込番号:25011115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/11/16 12:25(1年以上前)

確かにVoyager 5200は最強でしょうね。ただ、僕はJabra Talk 65にしました。決め手は片耳ヘッドセットとしては長い14時間の連続通話時間と本体充電がUSB Type-Cである事です。ただ、Voyager 5200に比べると音が上手く外耳道に伝わり難いのでイヤーピースをJVCのEP-FX8に付け替えてカナル風に運用しています。これでも耳奥にピッタリ入る分けではないので開放性はある程度あります。

JVCのEP-FX8に付け替えた状態での聞き取り易さ、マイク性能は文句の付けようがありません。Jabra Talk 65は耳が痛くなると言う書き込みがあるので出来れば店頭で変な当たりが無いか確認した方が良いと思います。

書込番号:25012163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2022/11/16 17:50(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

Jabra Talk 65も本体サイズが大きいですね…
Explorer 500からの買い替えなので同等サイズくらいが良いのですが、同等性能でとなるとなかなかないですよねぇ
Jabraは使ったがないので参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:25012502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/09/05 03:49(1年以上前)

使われたイヤーピースJVCのEP-FX8のサイズはLサイズ(EP-FX8L)でしょうか?

書込番号:25878612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Voyager 5200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性が合わないのか端末の問題なのか 4 2023/07/12 14:14:19
約一年半で破損 0 2023/03/03 21:54:45
音声コマンドについて 0 2023/01/14 9:34:35
Bluetooth version 7 2023/04/02 6:20:11
買い替えを予定しています 3 2024/09/05 3:49:03
メガネと併用した感じを教えて下さい 1 2023/04/02 11:26:47
電源部分の異音? 2 2022/10/28 23:40:08
左きき 1 2022/10/25 14:06:13
BT600の接続台数についてです 0 2022/10/16 0:53:05
音がこもる 1 2022/08/09 3:10:50

「Poly > Voyager 5200」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Voyager 5200
Poly

Voyager 5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Voyager 5200をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング