『納期確定メールきました』のクチコミ掲示板

Spectre 13-v006TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.11kg Spectre 13-v006TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-v006TUの価格比較
  • Spectre 13-v006TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v006TUのレビュー
  • Spectre 13-v006TUのクチコミ
  • Spectre 13-v006TUの画像・動画
  • Spectre 13-v006TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v006TUのオークション

Spectre 13-v006TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月24日

  • Spectre 13-v006TUの価格比較
  • Spectre 13-v006TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v006TUのレビュー
  • Spectre 13-v006TUのクチコミ
  • Spectre 13-v006TUの画像・動画
  • Spectre 13-v006TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v006TUのオークション

『納期確定メールきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-v006TU」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-v006TUを新規書き込みSpectre 13-v006TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

納期確定メールきました

2016/06/09 23:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-v006TU

クチコミ投稿数:16件

5/24に代金振り込みで購入しましたが、ようやく6/15に納入予定と納期確定メールがきました。
x360と比べて軽いのでこちらを選択しましたがはたして吉と出るか凶とでるか・・・

書込番号:19943573

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/06/16 16:49(1年以上前)

本日、納品になりました。
第一印象は、極薄です。
これからセッティングして、使ってみます。

書込番号:19961686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/16 20:27(1年以上前)

良いですね。私も今一番欲しいパソコンです。使いごごちを
お教えいただければ大変嬉しいです。
私は大量の音楽ファイウルを入れたいので、できたら1TB、
あるいは750GBのSSD版がでると良いと待っています。

書込番号:19962142

ナイスクチコミ!0


harupyさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/17 19:33(1年以上前)

6月5日に注文しました。7月初旬以降になるとのことです。

書込番号:19964398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/07/14 11:29(1年以上前)

角が変色

使用を初めて約一か月。
通常使用に関しては、問題は感じません。
が、今日気が付きました。 メッキ部分の変色。
メーカーに報告するべきか?否か?

皆さんはこの場合どうします?

書込番号:20036859

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-v006TU」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-v006TU
HP

Spectre 13-v006TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月24日

Spectre 13-v006TUをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング