『128GBモデルってあるの?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

4GBメモリー搭載の10.1型2in1ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のオークション

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のオークション

『128GBモデルってあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795を新規書き込みASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 128GBモデルってあるの?

2017/04/14 22:30(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

スレ主 jyonsonさん
クチコミ投稿数:7件

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795 スペック Atom Z3795/1.59GHz 記憶容量:64GBを展示品と言うことで、ネットショップにて購入したのですが、
記憶容量が64GBではなく利用可能115GBありました。これって128GBモ デル?と思いネットで検索したのですが、128GBモデルはヒットしませんでした。
デバイスマネージャーでディスクドライブを確認するとSanDisk DF4128(128GB)が入っていました。
わかる方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20817738

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/14 22:35(1年以上前)

【表】ASUS「TransBook Mini T102HA」の仕様
ストレージ eMMC 128GB
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/

↑128GBのバージョンは「ASUS TransBook T100HA T100HA-128S」や「TransBook Mini T102HA」の方では?

書込番号:20817761

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/04/14 22:45(1年以上前)

>ASUS TransBook T100HA T100HA-128S
http://kakaku.com/item/K0000822701/spec/

これも128GBのようです。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_T100HA-128S.pdf

書込番号:20817782

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyonsonさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/14 22:45(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。商品ですが、色も形も型番もTransBook T100Chi T100CHI-Z3795 で間違いないのですが、ディスクドライブだけが128GBになっております。非常にうれしいのですが、なぜ?海外モデルでもと思い質問しました。

書込番号:20817784

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/04/14 22:46(1年以上前)

キーボードはJIS配列ですよね。

書込番号:20817790

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyonsonさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/14 22:50(1年以上前)

はいJIS配列です。

書込番号:20817808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/04/14 23:12(1年以上前)

64から128にシフトしてのかな。アップル効果の影響かも

書込番号:20817892

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/14 23:15(1年以上前)

CPUもAtom Z3795で間違いないですか?

書込番号:20817899

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyonsonさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/15 06:38(1年以上前)

Atom Z3795で間違いありません。誤差の範囲だと思いますが、1.60GHzあります。

書込番号:20818500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件 ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の満足度5

2017/04/15 17:14(1年以上前)

>jyonsonさん
展示品との事でしたので、キーボードと本体が一致していないのではないでしょうか?
本体には、製品型番が記載されていないので、もしかすると入れ替わっている可能性もあるかと。

本体にあるシリアル番号にて、ASUSサイトで、ユーザー登録にて製品登録されてみてはどうでしょうか。
製品登録すると、シリアル番号から製品名が表示されますので、確認できるかと思います。

書込番号:20819710

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyonsonさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/15 22:32(1年以上前)

あまいもの大好きさん
ありがとうございます。
キーボードと本体のシリアル番号は同じものでした。
本体にあるシリアル番号にて、ユーザー登録してみたところ間違いなくASUS TransBook T100 Chiでした。
何らかの理由で交換されたのでしょうか?わかりませんが、128GBの商品はないとゆうことで考えたいと思います。
kokonoe_h さん
キハ65 さん
澄み切った空 さん
あまいもの大好きさん
返信頂きありがとうございました。大事に使いたいと思います。

書込番号:20820573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件 ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の満足度5

2017/04/16 01:14(1年以上前)

>jyonsonさん
海外で情報ありましたよ。
特別モデルの様ですね。
バッテリーも大きいようです。得しましたね。

http://impressivenotebook.com/asus-transformer-book-chi-t100chi-d4-bk-signature-edition-2-in-1-pc-review/

書込番号:20820952

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/16 01:38(1年以上前)

>>バッテリーも大きいようです。得しましたね。

eMMCではなく128GBのSSDモデルなんですね。
でも、SanDisk DF4128はeMMC・・・

書込番号:20820991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件 ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の満足度5

2017/04/16 03:53(1年以上前)

>kokonoe_hさん

>> eMMCではなく128GBのSSDモデルなんですね。
>> でも、SanDisk DF4128はeMMC・・・

貼ったサイトの記述ミスかと。

こちらには、eMMCと記載がありますね。
ここで売っているっていうのもちょっと驚きですが・・・

https://www.microsoftstore.com/store/msusa/en_US/pdp/ASUS-Transformer-Book-Chi-T100CHI-D4-BK-Signature-Edition-2-in-1-PC/productID.3389258900

書込番号:20821123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jyonsonさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/16 22:44(1年以上前)

CPUとディスクドライブです。

kokonoe_h さん
あまいもの大好きさん
いろいろ調べていただいてありがとうございます。
画像をアップしてみました。キーボードも日本語です。

書込番号:20823305

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/16 22:56(1年以上前)

キーボードが英語でしたら何となく へ〜そうなの と思うのですが日本語ですしね。
展示品という事なので何か限定品でもあったんでしょうかね。

書込番号:20823336

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyonsonさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/17 10:01(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>あまいもの大好きさん
いろいろお調べいただきありがとうございました。
箱と保証書のことを思い出し、確認してみたところ、箱のステッカーにはeMMC64GBになっていました。箱のステッカー、保証書、本体、キーボード、全てのシリアル番号は一致していました。内蔵されているeMMCが128GB?なんとも不思議な商品ですが、大事に使いたいと思います。返信いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:20824118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795
ASUS

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング