Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Celeron G3900・4GBメモリ搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Celeron G3900・4GBメモリ搭載 価格.com限定エントリーパッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月27日
『Cドライブの容量』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Celeron G3900・4GBメモリ搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
先日、皆様にアドバイスいただきこの機種を購入しましたk0b0です
6月20日に注文して30日に届き、早速快適にネットを使っていますが、一つ疑問があります。
Cドライブの容量が、85GBと表示されています(空き領域ではありません、合計容量がです)
120GBのSSDドライブですから、20から30GB位の行き先不明があると思うのですが、なにかわかる方法はないでしょうか?
書込番号:20010298
0点
回答ありがとうございます。
>susumus555さん
ディスクの管理確認しました
87.40GBのCドライブのほかに
260MB (EFIシステム パーテション)
1000MB (回復パーテション)
30.00GB (回復パーテション)
が見つかりました、30.00GBをなくすことはできないのでしょうか?
>キハ65さん
30.00GBの回復パーテションがリカバリ領域と理解してよいですか?
書込番号:20011539
2点
>>30.00GB (回復パーテション)
>>が見つかりました、30.00GBをなくすことはできないのでしょうか?
これがリカバリ領域です。削除すると、後で泣きを見ます。
書込番号:20011620
![]()
1点
リカバリシステムについては、ユーザーガイド(英語)44ページ以降を参照して下さい。
http://content.etilize.com/User-Manual/1033797662.pdf
書込番号:20011667
2点
回復パーティションを削除するなら、Aomei Backupperなどを使って、ドライブ全体のクローン作成しておくことをお勧めします。
しかし、起動ドライブは、全体で85GBもあれば、十分ではないですか。
外付けHDDをいくらでも足せるのですから。
書込番号:20011814
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Celeron G3900・4GBメモリ搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/08/01 7:58:07 | |
| 0 | 2016/07/21 20:01:45 | |
| 7 | 2016/07/25 10:14:44 | |
| 12 | 2016/06/20 15:37:12 |
「Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Celeron G3900・4GBメモリ搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」のクチコミを見る(全 25件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Celeron G3900・4GBメモリ搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









