『付属のソフトはどのようなものがありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのオークション

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月27日

  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

『付属のソフトはどのようなものがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージを新規書き込みLenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

クチコミ投稿数:2件

安いので購入検討しています。
必要最低限のソフトとのことですがどのようなソフトが付属しているのでしょうか。
仕様書を見ても見つからないので教えて頂けると助かります。

書込番号:20846904

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/04/26 14:25(1年以上前)

全てが入っている訳ではないですが、下記サイトが参考になるでしょう。
>Lenovo のパソコンにプリインストールされている不要なソフトを削除して快適な環境にしよう
https://nj-clucker.com/lenovo-pre-installed-software/

書込番号:20847019

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/26 16:34(1年以上前)

最低限というのはWindows10以外にDVD再生ソフトやLenovoのユーザーサポートソフトになります。
例えば、Office(ワード・エクセル)や年賀状ソフト、画像加工ソフト、動画編集ソフトなどは入っていません。
いろいろ入っていた方が良いのならNECや富士通などの普通のノートPCを買われた方が良いかと思います。

書込番号:20847261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/04/26 17:35(1年以上前)

キハ65さん kokonoe_hさん 早々にありがとございます。

NEC・富士通のように年賀状ソフト・画像編集ソフトの仕様限定版の類はインストールされていないのですね。
DVD再生と書き込みソフトだけのようですので年賀状と写真の加工用には別にソフト購入が必要なので
その分と合わせても安いのか計算してみます。
Lenovo・HPなんかはどのモデルも同じなんでしょうね。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20847353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ
Lenovo

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月27日

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング