『このデスクトップPCに最適の無線マウス 教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ の後に発売された製品Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージとLenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージを比較する

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月17日

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージの価格比較
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのレビュー
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのクチコミ
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージの画像・動画
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

『このデスクトップPCに最適の無線マウス 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージを新規書き込みLenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

スレ主 谿水さん
クチコミ投稿数:48件

このPC 買って 付属の有線マウスを使ってますが 無線にしたいと思います。
線が気になるもので 無線がいいかと...

よろしくお願いします。 あまり高いものは買えません。

書込番号:20617923

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2017/01/31 10:38(1年以上前)

無線マウスといっても、価格もピンキリなので。
これぐらい提案してみますけど。
ロジクール Wireless Mouse M546 \1,980円
http://kakaku.com/item/J0000016688/spec/#newprd

書込番号:20617965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/01/31 10:38(1年以上前)

USBポートへレシーバーを挿すワイアレスタイプのマウスはどうでしょうか。
http://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec102=1&pdf_so=p1

書込番号:20617966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/31 10:44(1年以上前)

図1 最初におすすめしたマウス(Wireless Mouse M325t)です。

>谿水さん

マウスでしたらロジクール製の製品が、クリック感が良く使いやすい為お薦めです。
サブ用で1つ持ってる製品なんですが、持ち易くて5ボタンあるのでマウスで戻る進むが行えます。
Wireless Mouse M325t(ロジクール)…http://kakaku.com/item/J0000011456/

5ボタンが不要であればもう少し安い製品もあります。
Wireless Mouse M235 M235r(ロジクール)…http://kakaku.com/item/J0000006049/
Wireless Mouse M238(ロジクール)…http://kakaku.com/item/J0000017907/

書込番号:20617980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/31 10:51(1年以上前)

マウスは長時間操作することになるから、どれだけの機能を求めるかということとともに手のサイズやマウス形状によるフィット感が重視される。手に合わないマウスを使い続けると指や手首を痛めることもある。
とりあえず付属の有線マウスを試して自分に合ったマウスを選ぶ基準を作ればいい。
それと高い/安いは価値観によって変わるから具体的な金額を明記すること。

書込番号:20617995

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/31 10:59(1年以上前)

サンワサプライ
MA-WBL26
読み取りセンサーにブルーLEDセンサーを搭載したワイヤレスマウス
http://kakaku.com/item/J0000009538/
\1,531

↑標準的な日本人男性の手のサイズでしたら、こちらのマウスは重さがありしっかりしていて手が疲れにくいかと思います。
私はハードに使っていますが、個人的には手が一番疲れなかったです。

あとは個人の好みがありますので量販店などに行って実際に触って来た方が良いかと思います。

書込番号:20618007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2017/01/31 11:04(1年以上前)

私は軽いマウスが好きです。中に錘入れているマウスとかもあるけど、分解して外して使っていました。
この辺が理由で、電池が必須な無線マウスは論外。単四→単三アダプタとかも試したけど、やはり重たい。

とまぁ。実際に触れるお店に行くのが第一かと。

書込番号:20618013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/31 12:27(1年以上前)

最近、奇跡の復活を遂げた、マイクロソフトWireless Mobile Mouse 4000
http://kakaku.com/item/J0000001300/

なんと、8年前のモデルです。
大事に取り扱いながら長年現役で使い続けているマウスが、まさかの再発売されたので、もちろん追加購入しました。
売れ筋ランクもわりと良い位置に付けてるので、自分のように根強いファンはかなり多いみたいですね。
電池持ちが極端に悪いという弱点があるのですが、エネループ使いならおススメします。

書込番号:20618197

ナイスクチコミ!0


スレ主 谿水さん
クチコミ投稿数:48件

2017/02/01 23:33(1年以上前)

皆様ありがとうございました

結局>三間飛車さん推薦の下記(ダークシルバーにしました)
ポイントはデザイン(丸っこい)が気に入った点と他に買いたいものがありそれと併せて
2千円を超えるため送料がかからないことでした。
  Wireless Mouse M325t(ロジクール)

 再度 感謝です。

書込番号:20622378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ
Lenovo

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月27日

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング