『リファレンス仕様と本商品はSLIできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月30日 登録

GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1080を搭載した、ゲーマー向けビデオカード。
  • 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
  • DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。VRデバイスへのプラグアンドプレイにも対応。
最安価格(税込):

¥82,396

(前週比:-756円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,396¥82,396 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥82,396 (前週比:-756円↓) 登録日:2016年 5月30日

  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『リファレンス仕様と本商品はSLIできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

スレ主 お仕事さん
クチコミ投稿数:21件

MSIのリファレンスグラボをもっていますが、OC仕様の本商品はSLI接続可能なんでしょうか?
初心者のためわかりやすく教えてもらえると助かります。

書込番号:21872195

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2018/06/04 05:06(1年以上前)

SLI対応マザーボードで
同一GPUかつVRAMの容量が同じビデオカードなら大丈夫です。
クロックは違ってても問題ないです。
遅い側の方に合わせて動作します。

書込番号:21872199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/06/04 10:19(1年以上前)

>お仕事さん

できる。
まぁ 二枚刺しにすると、電源の負荷増大とCPUのボトルネックが出る。

でもってグラボ同士が近接するので熱がすごいことになるだろう。
以上

書込番号:21872587

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2018/06/04 19:46(1年以上前)

マザーボードはSLI対応のものなのですか?
2枚挿せればいいということでもなければ、チップセットが〜ならいいということでもありません。
ましてやSLIブリッジがあればいいということでもありません。
対応でなければ諦めるしかないので考えるまでもありません。

書込番号:21873516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/06/06 23:19(1年以上前)

>脱落王さん
>uPD70116さん

予想通りの放置スレになりましたね。

マザーに取り付けて〜できるかって質問は出てなかったので〜
グラボがSLIに対応してるか?って質問に「できる」って簡潔に答えた訳であります。

○○のマザーを使用していますが、これで手持ちのグラボがSLIで使えるでしょうか?
なんて気の利いたしつもんじゃ〜 無かったのであります。
で 毎度おなじみの放置。

書込番号:21878236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥82,396登録日:2016年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング