『これってMNP出来ない機種ですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge Injustice Edition au

バットマンをモチーフとしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 4日

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge Injustice Edition auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S7 edge Injustice Edition 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『これってMNP出来ない機種ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge Injustice Edition au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge Injustice Edition auを新規書き込みGalaxy S7 edge Injustice Edition auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

これってMNP出来ない機種ですか?

2016/07/08 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge Injustice Edition au

クチコミ投稿数:180件

・MNP/新規
・機種変更
上の選択肢でも本申し込みの際に予約番号入れるトコロ無かったですよね

書込番号:20021596

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/08 21:08(1年以上前)

これって、終わってるんじゃ無いですか?>予約

書込番号:20021671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/07/08 21:12(1年以上前)

MNPの料金が記載されているので、出来る機種でしょう。3日以内に登録しないといけないので、直接問い合わせた方がいいでしょう。

書込番号:20021681

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/08 21:12(1年以上前)

追記

https://smhn.info/201607-au-s7e-injustice

書込番号:20021682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2016/07/08 22:06(1年以上前)

>ありりん00615さん
新規しか選択できないのでauに問い合わせてみます。

書込番号:20021828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2016/07/08 22:13(1年以上前)

>望見者さん
在庫確保できてます

書込番号:20021854

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/08 22:16(1年以上前)

あっ、そう言う事なんですね。
確保凄いですね!! 

書込番号:20021860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2016/07/08 22:26(1年以上前)

>望見者さん
ありがとうございます。

書込番号:20021891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/07/08 23:44(1年以上前)

本申し込みのメールから入って行くと、予約番号入力画面は出ましたよ。

自分は機種変だったので、別画面からの申し込みなので、先に進めるかは、分かりませんが。

書込番号:20022144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2016/07/09 08:35(1年以上前)

>モモゴルファーさん
勘違いされています?
メールに記載されているご注文番号とか申込書番号ではなくMNP予約番号です。
(他社から排出される携帯電話番号ポータビリティ予約番号です)

ナンバーポータビリティ時にしか使わない番号なので機種変される際に入力する部分は無いと思うのですが?

新規・MNPを選択して番号入力をして申し込みに進んでも、MNP予約番号を入力するフォームがないので新規扱いになったのですが、これってAU側のフォーム作成ミスなのか、自分が見ている画面だけが間違って作成されたのか、もしくは自分が見落としていたのか、と思い質問しました。

MNPでこの機種買った人って100人の中で自分ぐらいしか居なかった可能性もありますが、とりあえずauに聞いてみます。

といっても、新規番号が排出されてしまっているのでこの状態でMNPした場合
auに二重課金というか2回線の支払いが出来てしまうんじゃないか?なんて思うので…初めてのauのサービス対応・処理が新設丁寧であることを祈ります。

書込番号:20022759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/07/09 17:12(1年以上前)

下記を見る限り、MNP予約番号の入力は購入時に行い、商品到着時は切り替えだけを行うようです。
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/qa_phone_mnp.jsp
MNPではなくただの新規を選んで予約したのでは無いでしょうか?

書込番号:20023949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S7 edge Injustice Edition au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属していたケース 2 2016/08/25 6:38:35
これってMNP出来ない機種ですか? 10 2016/07/09 17:12:44
本申し込み不具合 5 2016/07/04 20:30:15
沖縄では… 3 2016/07/01 11:25:39
予約開始日時決定 1 2016/06/27 16:36:23
予約開始日はいつ? 2 2016/06/28 8:59:54
100台限定買いますか? 18 2016/06/28 18:04:51

「サムスン > Galaxy S7 edge Injustice Edition au」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge Injustice Edition au
サムスン

Galaxy S7 edge Injustice Edition au

発売日:2016年 7月 4日

Galaxy S7 edge Injustice Edition auをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング