WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
- インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
- Windows10用「Office Mobile」の3アプリ「Word」「Excel」「PowerPoint」をプリインストールしている。
- 背面には500万画素、正面には200万画素のカメラを内蔵。静止画や動画撮影ができる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
PCが正常しなく詳細オプションからトラブルシューティングにて初期状態に戻そうとしたのですが
全て削除してを進めて行くと容量不足のためということで先に進めません。
サイトにて検索やサポートへも連絡していますが良い返事がないのでこのサイトを利用しました。
良きアドバイスありましたら教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:22343740
0点
もういろいろ削除しているのであれば、別のPCでWin10のインストールメディアを作成してそこからクリーンインストールしてみては?
必要なドライバが手に入るかは不明ですが、最低限動作するようになってから対応するしかないかもしれません。
回復ドライブを作っているのなら、そこからインストールの方がいいとは思いますけど。
書込番号:22343858
0点
以下の方法で初期化出来たと思いますがどうでしょう?
設定 → 回復 → この PC を初期状態に戻す → すべて削除する
>Windows10 - PCを初期状態に戻す(リカバリー)
https://pc-karuma.net/windows-10-recovery/
書込番号:22343900
0点
EPO_SPRIGGANさんが言われているように、
インストール用USBメモリを作って、そこからの
クリーンインストールがいいと思います。
最初は画面が横向いていたり、パッドの操作方向が
逆だったり、Wifiが無効だったりしますが、
USB有線LANアダプタなど使って、
とにかくインターネット接続すればドライバは
入ってきます。
最近この手のPCを数機種 汎用インストールUSBメモリから
クリーンインストールしましたが、いずれも成功しました。
Windows10初期では不可能でしたから、少しは進歩しているのですね。
書込番号:22343954
0点
初期状態に戻す際に、個人ファイルを保持せずに削除する方を選んでください。
書込番号:22344016
1点
返事ありがとうございます。
回復ドライブ作っていれば良かったのですが残念ながら無いのです。
書込番号:22365962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返事ありがとうございます。
説明通りしたのですが相談の状態なのです。
書込番号:22365966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返事ありがとうございます。
USBに他のpcで作ったものでしようと思ったのですがUSBから進めなく困っております。
書込番号:22365970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
そちらも試しましたが同じように初期化出来ませんでした。
書込番号:22365974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>seiha3951さん
どなた宛の返信なのかがわからないので、何をしてだめなのかわかりませんが、
クリーンインストールを行っていないのなら、クリーンインストールしてみてはと思います。
書込番号:22366005
0点
>USBに他のpcで作ったものでしようと思ったのですがUSBから進めなく困っております。
具体的にどのような状態なのか詳しく説明してください。
出来れば、画面を貼り付けてください。
基本的な手順としては
1)USBメモリから起動
2)インストーラーが起動したら、”カスタム”を選択
3)見えているパーティションは全て削除する。
4)新規にパーティションを作成する
5)自動的に複数パーティションが作成され、インストールに
最適なパーティションも自動的に選択されます。
6)ファイルコピーが始まります。
先にも述べたようにWIndows10はとんでもない状態で起動します。
とにかくインターネット接続すれば、勝手にドライバは入ってきます。
書込番号:22366488
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/02/16 11:39:41 | |
| 10 | 2019/03/24 6:14:51 | |
| 10 | 2019/01/02 22:59:10 | |
| 5 | 2019/07/19 23:21:26 | |
| 3 | 2018/02/27 13:24:26 | |
| 4 | 2018/02/01 10:04:14 | |
| 13 | 2018/05/01 11:06:22 | |
| 2 | 2017/08/23 22:57:24 | |
| 4 | 2017/08/28 23:29:07 | |
| 4 | 2017/08/20 22:04:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








