『信じていいのかな?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-S6O240NCG1Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6O240NCG1Qの価格比較
  • CSSD-S6O240NCG1Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6O240NCG1Qのレビュー
  • CSSD-S6O240NCG1Qのクチコミ
  • CSSD-S6O240NCG1Qの画像・動画
  • CSSD-S6O240NCG1Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6O240NCG1Qのオークション

CSSD-S6O240NCG1QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 6月 1日

  • CSSD-S6O240NCG1Qの価格比較
  • CSSD-S6O240NCG1Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6O240NCG1Qのレビュー
  • CSSD-S6O240NCG1Qのクチコミ
  • CSSD-S6O240NCG1Qの画像・動画
  • CSSD-S6O240NCG1Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6O240NCG1Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6O240NCG1Q

『信じていいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6O240NCG1Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6O240NCG1Qを新規書き込みCSSD-S6O240NCG1Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 信じていいのかな?

2016/07/24 20:49(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6O240NCG1Q

クチコミ投稿数:2件

初めての書き込みです。

AmazonでこのSSDが、¥ 2,760で販売されているみたいなんですけど
買っても大丈夫なんでしょうか?

販売元: Nuo Hang

書込番号:20064236

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 CSSD-S6O240NCG1Qの満足度4 マイホームページ 

2016/07/24 21:26(1年以上前)

かなり怪しいですね。名前も外国人っぽいですし・・・やめた方がいいと思います。

書込番号:20064348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/07/24 21:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうですよね、中身がカラっていうおちなんでしょうね^-^

書込番号:20064458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2016/07/25 09:00(1年以上前)

某巨大掲示板で晒されていたものですね。
犯罪の匂いしかしないし、実店舗も無いようですから、しょぼい架空請求詐欺と同じレベルの連中だと思います。



たぶん特亜の連中なのでしょうけど、もしかしてギャグ製品として売っているのかな?

書込番号:20065300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 CSSD-S6O240NCG1Qの満足度4 マイホームページ 

2016/07/25 11:43(1年以上前)

そもそもなんですけど、CFDのSSDってのはCFDが国内では通常手に入りづらい商品やその他もろもろを日本国内に卸しているだけなので、当然海外には輸出してません。そんな商品を外国人が持っている時点でもう・・・はい。不良品かゴミかなんかでしょう。

書込番号:20065547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件 CSSD-S6O240NCG1QのオーナーCSSD-S6O240NCG1Qの満足度5

2016/08/05 13:20(1年以上前)

この商品がもう一枚欲しくて探していたらアマゾンで見つけて、注文しましたが販売者がキャンセルしました。
マーケットプレイス保障で返金してもらいました!
とっても安かったのに残念でした。

書込番号:20092577

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6O240NCG1Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6O240NCG1Q
CFD

CSSD-S6O240NCG1Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 6月 1日

CSSD-S6O240NCG1Qをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング