『繋がらない』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

Qwatch TS-WRLP

  • 200万画素 1920×1080のフルHD画質対応のネットワークカメラ。子供やペットの見守りに適している。
  • 5つのセンサー(動作検知、人感、音、気温、湿度)が変化を検知すると、スマホへお知らせしてくれる。
  • カメラ本体にマイクとスピーカーを内蔵しており、映像だけでなく音声の確認や通話も実現している。
最安価格(税込):

¥12,069

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,069¥12,069 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,600

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:200万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WRLPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WRLPの価格比較
  • Qwatch TS-WRLPのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WRLPのレビュー
  • Qwatch TS-WRLPのクチコミ
  • Qwatch TS-WRLPの画像・動画
  • Qwatch TS-WRLPのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WRLPのオークション

Qwatch TS-WRLPIODATA

最安価格(税込):¥12,069 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月下旬

  • Qwatch TS-WRLPの価格比較
  • Qwatch TS-WRLPのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WRLPのレビュー
  • Qwatch TS-WRLPのクチコミ
  • Qwatch TS-WRLPの画像・動画
  • Qwatch TS-WRLPのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WRLPのオークション

『繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WRLP」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WRLPを新規書き込みQwatch TS-WRLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 繋がらない

2024/02/16 18:22(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WRLP

無線が繋がらない。
サービスに連絡して一度修理センターで引き取ると言われて送ってみたが、修理内容の説明も無しに返送されて状況は何も変わってない。
まじで買わなければ良かった。まじでこの会社のもの買わない方が良い。

書込番号:25625057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2024/02/16 19:57(1年以上前)

お困りですね。
ただ、正常に使えてる方も多いようなので、ここで質問してみては。
WiFiルータ、スマホの詳細などを書けば、対処法のレスがつくかも知れません。

書込番号:25625153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2596件Goodアンサー獲得:115件

2024/02/17 06:26(1年以上前)

>まじでこの会社のもの買わない方が良い。


・・・これが言いたいだけのスレで、状況詳細も何も書かない(書けない)のであれば、ライバル社の人間による営業妨害、と捉えられても文句は言えなくなる。

書込番号:25625511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/02/19 22:09(1年以上前)

すいません。上手くいかなかったので、言い過ぎました。サービスの方は根気強く相談に乗ってくれてます。まだ繋がっては無いですが、言われたとおりやってみます。

書込番号:25629070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/19 22:46(1年以上前)

ルーター側の設定を変える事で接続できました。
大変恥ずかしい。。サービスの方は私の様な短気な人間にも親切丁寧に対応してくれて、聞けば点検に出した機器も問題無かったけど別の新品に交換してくれたとのこと。。アフターフォローは全くもって完璧でした。。

このスレッド削除したい( ; ; )

書込番号:25629109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2024/02/20 10:22(1年以上前)

削除しなくても良いですよ。
折角なのでルーターの何の設定を変えられたのか書き込まれては如何でしょう。
同じように躓いた方の参考になると思いますので。

書込番号:25629521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WRLP
IODATA

Qwatch TS-WRLP

最安価格(税込):¥12,069発売日:2016年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

Qwatch TS-WRLPをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング