Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

受信最大370Mbpsに対応したモバイルWi-FIルーター(オレンジ)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月 4日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約610分 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

『wsimax2+かUQモバイルデータ無制限か悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

クチコミ投稿数:14件

自宅でネットを引いていないので、今までwimax で全てを賄ってきました。
更新のタイミングでGMOBBを解約しまして、今からはUQWIMAXにて新規契約をするか、UQモバイルのデータ無制限を新規契約するか、で検討中です。
用途は、ゲームはしないのでPCでのネットサーフィンか、youtubeで動画視聴するか(そこまでの高画質は求めません)、が
殆どです。
今までと同環境のUQWIMAXを契約すれば間違いないのでしょうが、情報収集の中でUQモバイルのデータ無制限の存在を知りました。速度が500kbの様ですがネット情報ではyoutubeで360P程度であればカクつく事無く見れるそうですね。自分の使い方では十分候補かな、と考えてます。
そこで思ったのですが、UQモバイルのデータ無制限で新規契約をして、そのSimカードを今まで使っていた(GMOBBの)「WIMAX2+W01」に指して使えないか?という案なのですが、これは可能でしょうか?

書込番号:21415046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度3

2017/12/08 18:12(1年以上前)

可能かどうかは

http://www.uqwimax.jp/signup/tryuqmobile/

これかりて試すのが一番確実です

書込番号:21415735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/12/08 21:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
UQモバイルのお試しは検討してるのですが、ご存知な方が居れば教えていただきたいと思い、投稿しております。

書込番号:21416281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度3

2017/12/08 21:42(1年以上前)

http://buzzap.jp/news/20160710-speed-wifi-next-w01-uqmobile/

多分てことならできます

一応試したほうがいいと思います

書込番号:21416292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]
au

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

発売日:2016年 6月 4日

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング