Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]

受信最大370Mbpsに対応したモバイルWi-FIルーター(ホワイト)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月 4日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約610分 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]

『MNPでauからdocomoスマホへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNPでauからdocomoスマホへ

2018/01/20 12:43(1年以上前)


データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

すみませんが、よくわからないので、教えてください。
現在、auルーター割で契約中です。近々docomoスマホへMNPしたいと考えてますが、可能でしょうか?ネット等を見ますと、デュアル化する等の事が書いてましたが、いまいちピンとこないです。auへ連絡してデュアル化→MNP手続き?で良いのでしょうか?詳しくわかる方、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:21525662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]の満足度3

2018/01/20 12:53(1年以上前)

なんにしても音声にしないとMNPできないのだけは確定だから
auサポセンかショップに音声SIMにかえられるか聞くしかないと思いますが

書込番号:21525686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/20 14:22(1年以上前)

>こるでりあさん
かわいいね!付き合ってください!(o^^o)

書込番号:21525892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/01/20 15:07(1年以上前)

>こるでりあさん

ご回答ありがとうございます。そうですね。一度問い合わせてみます。

書込番号:21525992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/01/21 11:11(1年以上前)

関係無い。

書込番号:21528654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2018/01/27 17:17(1年以上前)

>ぐんすうぱぱさん

スマホやガラケー等音声回線が使える機種に持ち込み機種変することで、シングル→デュアル化出来ます。
今は当日MNP手続きも可能です。

書込番号:21546193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/27 17:49(1年以上前)

>エメマルさん
そうなんですね。適当なガラケー用意して持ち込みしてみます。ご教示ありがとうございました。

書込番号:21546283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]
au

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]

発売日:2016年 6月 4日

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング