『このスペックで良いか検討中』のクチコミ掲示板

2016年 6月 3日 発売

Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルとInspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル

『このスペックで良いか検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 このスペックで良いか検討中

2016/09/03 07:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル

スレ主 nr6215さん
クチコミ投稿数:5件

パソコン初心者ですm(_ _)m
DELLのパソコン購入を検討中
使用用途は
動画の閲覧 YouTubeなど
動画の編集 凝ったものではなく簡単なもの
文章作成などです。
現在のi3がどこまで性能が良いのかわからないので悩んでおりますm(_ _)m
http://s.kakaku.com/item/K0000882253/
こちらの商品と比較して意見下さい。
この使用用途ではスペックを上げる必要ないですかね?

書込番号:20166443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/09/03 08:09(1年以上前)

単純比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000882253_K0000882251&pd_ctg=0020
「256GB SSD搭載」 が魅力的 !

書込番号:20166479

ナイスクチコミ!0


スレ主 nr6215さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/03 08:32(1年以上前)

>沼さんさん
このぐらいスペックを上げるとお値段も3万程あがるもんなんですかねm(_ _)m?

書込番号:20166533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/09/03 08:53(1年以上前)

確かに・・・三万円は,高そう,近頃は,ご自身で SSDに換装したり,
メモリー増設を試みるケースがあるようです。
追加費用も種々多様ですが,安値品を探せば半額程度かも〜
尤も,改造ができて,保証がなくなる話ですが。

書込番号:20166587

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/09/03 09:12(1年以上前)

動画編集をされるのであれば、HDD容量があったほうが良いと思いますので、
i5 6200U、8GB、1TB、2 in 1にせず、通常のノートでこれとか。

http://kakaku.com/item/K0000820054/

書込番号:20166637

ナイスクチコミ!0


スレ主 nr6215さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/03 09:24(1年以上前)

>jm1omhさん
動画編集はたまになんでそれを理由にスペック上げるまでとはいかないですよね…
14インチも以前使用してて少し大きいなと感じまして…YouTubeを見たりするのがメインなんで2in1魅力的じゃないですかね(^_^)?

書込番号:20166664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/03 10:28(1年以上前)

>>動画編集はたまになんで

Core i3やCeleronでもQSVで出力すればデスクトップ用のCore i7のソフトウェアエンコードの数倍の速さで出力できます。
うちの動画編集PCはエンコードをQSVにしてるのでCPUはPentiumですよ(^^

YouTubeでフルHD動画みたり、文書作成したり、簡単な動画の編集をするくらいならCore i3でも十分かと思います。

書込番号:20166852

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/09/03 10:52(1年以上前)

nr6215さん、

>14インチも以前使用してて少し大きいなと感じまして…YouTubeを見たりするのがメインなんで2in1魅力的じゃないですかね(^_^)?

そうであれば、この機種の選択で良さそうですね。

良いお買い物を。

書込番号:20166928

ナイスクチコミ!2


スレ主 nr6215さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/03 16:14(1年以上前)

>kokonoe_hさん
i3の性能の進化に期待してこちらで手をうとうと思います。良いご意見をありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20167748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nr6215さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/03 16:16(1年以上前)

>jm1omhさん
3万円の壁は大きかったです。こちらのスペックで手を打とうと思います。ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20167755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル
Dell

Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 3日

Inspiron 13 5000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・フルHDタッチパネル Core i3 6100U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング