『今ならultra Hd blu-ray 2枚貰えるキャンペーン実施中!』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

DMP-UB900

  • 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現。
  • 「4Kリアルクロマプロセッサplus」により、「Ultra HD ブルーレイ」再生時に立体感にあふれた高品位な映像が楽しめる。NETFLIXなどの4Kネット動画にも対応。
  • ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、アナログ7.1ch+2ch出力などに対応し、臨場感ある音で映像世界にひたることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DMP-UB900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-UB900の価格比較
  • DMP-UB900のスペック・仕様
  • DMP-UB900のレビュー
  • DMP-UB900のクチコミ
  • DMP-UB900の画像・動画
  • DMP-UB900のピックアップリスト
  • DMP-UB900のオークション

DMP-UB900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • DMP-UB900の価格比較
  • DMP-UB900のスペック・仕様
  • DMP-UB900のレビュー
  • DMP-UB900のクチコミ
  • DMP-UB900の画像・動画
  • DMP-UB900のピックアップリスト
  • DMP-UB900のオークション

『今ならultra Hd blu-ray 2枚貰えるキャンペーン実施中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-UB900」のクチコミ掲示板に
DMP-UB900を新規書き込みDMP-UB900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB900

スレ主 monomanianさん
クチコミ投稿数:17件

http://panasonic.jp/diga/campaign/uhd/


参考まで…。

書込番号:19984532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/26 10:00(1年以上前)

ultra Hd blu-ray 2枚で騙されてはダメですよ、映画は画質じゃなくて監督と俳優で決まるんですよ。駄作映画は4Kにアップコンバートしても駄作です、最高傑作の映画は白黒でも最高傑作です。

書込番号:19986925

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 18:33(1年以上前)

「俳優で決まる」←そういう人が
ティム・バートンとジョニーデップの奇人キャラ映画に心酔するんだろうな。

俳優が悪いと作品は悪くなるが、俳優が良くても作品は良くならない。

書込番号:19993779

ナイスクチコミ!2


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/28 19:03(1年以上前)

>エスプレッソロマーノさん
プレゼントは正直言って金払ってまでみたい作品が皆無だが体験版とおもえば。
そして映画は総合芸術で監督と俳優で決まるものではないでしょう。
またDVDでつまらない作品がUHDBDで素晴らしく見える場合もあるはずで
結局は個人の好みで傑作にも駄作にもなるはずだと思う

書込番号:19993868

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMP-UB900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-UB900
パナソニック

DMP-UB900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

DMP-UB900をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る