『FF14のベンチマークでGTX980Tiと同等』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥105,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,200¥105,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥105,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月24日

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『FF14のベンチマークでGTX980Tiと同等』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

FF14のベンチマークでGTX980Tiと同等

2016/06/26 00:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

スレ主 霧生要さん
クチコミ投稿数:6件 GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の満足度5

FF14ベンチマーク

性能は大差ないけどGTX980Tiの電力消費とは比べられないほど省電力で満足ですね。
FF14のベンチマークも貼っておきますね

書込番号:19986208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/06/26 01:37(1年以上前)

1920×1080での結果も知りたいところです。
13500〜14000位になりと予測しますが。

書込番号:19986352

ナイスクチコミ!0


スレ主 霧生要さん
クチコミ投稿数:6件 GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/06/26 05:04(1年以上前)

FF14ベンチマーク1920×1080

1920×1080のベンチマークも載せておきますね。
結構頑張ってくれました。

書込番号:19986481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/06/26 07:08(1年以上前)

コイル鳴きなんかは如何でしょうかね? 970の後釜としてはその辺気になってます^^

書込番号:19986593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/06/26 11:16(1年以上前)

霧生要さん

ありがとうございます。
“ゲーマー”というほどでもないのですけどFFシリーズはやりませんで、BF4やGTA5とかバイオハザードシリーズなんかで結構遊んでます。
今のグラボがGTX780で、ベンチは上記解像度で8400程度の数値です。
GTX1070がそのGTX780よりも安価ですから、次はほぼこれに決定です

書込番号:19987095

ナイスクチコミ!0


スレ主 霧生要さん
クチコミ投稿数:6件 GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/06/26 17:04(1年以上前)

サイドパネルを開けてベンチマーク開始すればわずかにコイル鳴き聞こえます。静音ケースを使っているのでサイドパネル閉めれば聞こえませんが。
部屋を無音にしてコイル鳴きだけに集中しなければ聞こえなさそうですね。

書込番号:19987867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/06/26 18:03(1年以上前)

>霧生要さん

おおっ、良さ気な感じですね^^
MSIの970金ピカエディションを使ってみた時に、ベンチ時に盛大にジーシャー鳴いていたので気になっていましたが
抑えられているなら朗報ですね。

書込番号:19988041

ナイスクチコミ!0


襦鑼さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/27 08:47(1年以上前)

>霧生要さん
自分もベンチ回してみると割と差がありました。
gamingモードのおかげ?
設定が違うのかなぁ、、、

書込番号:19989752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 霧生要さん
クチコミ投稿数:6件 GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/06/27 23:52(1年以上前)

>襦鑼さん
すごいですねTITAN Xを完全に凌駕してる感じです。
オーバークロックで弄れば変わるかもしれませんが今の状態では15800ぐらいから変わらないです。

書込番号:19991904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 霧生要さん
クチコミ投稿数:6件 GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/06/29 14:33(1年以上前)

>襦鑼さん

定格で動かしていたPCを簡単なOCモードにしてベンチマークしたら同じようなスコアがでました。

書込番号:19996289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥105,200発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング