『BIOS表示画面』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥105,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,200¥105,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥105,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月24日

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『BIOS表示画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS表示画面

2016/08/27 14:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

スレ主 白剣さん
クチコミ投稿数:34件

こちらのグラボは、HDMIとDVIを接続した場合、
 
どちらにBIOS画面が表示されますか?

書込番号:20148173

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/27 19:06(1年以上前)

GeForceの場合は、いつもDVI側に表示されていましたね。
RADEONの場合は両方表示されていましたね。

DVI+HDMI=DVI優先
DP+HDMI=DP優先

こんな感じですかね。

書込番号:20148825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/27 19:23(1年以上前)

>どちらにBIOS画面が表示されますか?

私の場合は
GeForceは2台ともDVIがメインになっていましたが
何か意味があるのですか?

書込番号:20148868

ナイスクチコミ!1


スレ主 白剣さん
クチコミ投稿数:34件

2016/08/27 22:03(1年以上前)

DVIにはPC
HDMIにはTVが接続されていてるので、
BIOS画面はDVI側に出力されないと困るのです。
 

書込番号:20149275

ナイスクチコミ!1


koko4649さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/28 00:50(1年以上前)

ディスプレーポートとHDMIだと、HDMIにBIOS表示されるね。
俺もHDMIにTVつないでるから、起動時に少し困る。
まあ、何もいじらない時は、起動するまで待てばいいんだけどね。

書込番号:20149636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2016/08/28 01:35(1年以上前)

解決済ですが、自分のGTX 1070 ARMOR 8G OCの場合

4k→DP
FHD→HDMI
FHD→DVI

でBIOS画面はHDMIに出ます。

書込番号:20149694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/28 11:39(1年以上前)

私もDVIにモニター、HDMIにテレビで繋いでますが
BIOSはテレビの方に出ますね
だからテレビを使う時だけHDMIを挿してます

書込番号:20150535

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/28 12:45(1年以上前)

>白剣さん、こんにちわ

私の結果も書いておきます。
GTX1080 XTREMEGAMINGです。

DVI →WUXGA
HDMI→FULLHD

以上接続してBIOS画面が出るのはHDMIです。
しかし、Windows10パスワード画面はDVIに出ます。

ちなみに古いマシンにはGTX780Tiが接続されておりますがBIOS画面はDVIに出力されるが
Windows7のパスワード画面はHDMI側に出ます。

おかしいのかな?
(訳判らん)

書込番号:20150717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥105,200発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング