『ゲーム中にカクつきます』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥105,900

(前週比:+700円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,900¥105,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥105,900 (前週比:+700円↑) 発売日:2016年 6月24日

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『ゲーム中にカクつきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム中にカクつきます

2016/11/25 14:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

スレ主 ADFERさん
クチコミ投稿数:1件

BF1をプレイしているときに数秒おきに回画面がカクツキます 他のゲームなどをプレイしているときにはカクツキはないです。
グラフィックドライバーの再インストールを試しましたが治りません
CPU温度は50度 GPU温度 60度 程度で問題はなさそうです

PCのスペックは
CPU: intel core i7 6700k
M/B: Z170 PRO GAMING
メモリ: crucial CT2K8G4DFD8213
SSD: crucia BX200 CT240BX200SSD1
HDD: WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]
GPU: GTX 1070 GAMING X 8G
電源:V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

書込番号:20425877

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/26 11:32(1年以上前)

こんにちは

こちらのレビューはBF1ではありませんが、
参考になるような気がします。
http://s.kakaku.com/review/K0000902697/ReviewCD=970467/

書込番号:20428355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/26 23:03(1年以上前)

ドライバーのバージョンは?
「最新」というのはなしでお願いします。
NVIDIAコントロールパネルかGPU-Z等のソフトを使うか何等かの方法で調べてください。

更新に気付かないというのもあり得ますが、複数箇所で配布されている「最新」があるので、どれを使っているかで結果が異なります。
Windows Update、ビデオカードのメーカー、GPUのメーカー、ベーター版を含めるかどうか、これだけでも4〜5種類違うものがある可能性が出てくるのです。

書込番号:20430426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/03/14 04:16(1年以上前)

全く同じ症状でした
OSクリーンインストールしたら
一発で治りました(^_^)

書込番号:20736883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥105,900発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング