『windows10のクリーンインストール時に』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥105,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,200¥105,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥105,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月24日

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『windows10のクリーンインストール時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

windows10のクリーンインストール時に

2017/01/16 02:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:2638件

こんばんは。windows10のクリーンインストール時に皆様はちゃんとグラフィックカードのドライバ入りますか?わたしはちゃんとマザーに挿してるにもかかわらずにカードが認識されず標準ディスプレイドライバがあてがわれてGeForceのドライバのインストールを失敗します。
標準ディスプレイドライバのまんまでウィンドウズのアップデートがすべて終わるとちゃんとグラフィックカードドライバのインストールが入ります。
皆様はちゃんとクリーンインストールの際にグラフィックカードドライバ入りますか?皆様のご意見聞かせて下さい。

書込番号:20573280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/16 05:24(1年以上前)

前後は余り気にせず,結果として,最新ドライバーがセットアップされれば宜しいかと・・・
今まで,悩んだことはありませんね〜

書込番号:20573365

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/16 05:47(1年以上前)

手順が違うだけでは?OSがWIN10ならなおのこと。クリーンインストール前に、すべてのアップデートを終えて、それを起動ディスクとして使う。システム構成を、頻繁にやってると、どっかに穴が出来る物。

書込番号:20573381

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/01/16 08:54(1年以上前)

>windows10のクリーンインストール時に皆様はちゃんとグラフィックカードのドライバ入ります
---
あらゆるデバイス専用のドライバがインストールメディアに含まれるとは限らない。
メーカーとMSの関係性もあるし、デバイスの種類、リリース時期による。
WindowsUpdateも同様。

最終的に望みの状態になれば良い。

書込番号:20573590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2017/01/16 10:42(1年以上前)

Windows 10 のバージョンが 1511 以降でないとこのドライバはインストールできません。なので、Windows UpdateするかAnniversary Update(バージョン 1607)でインストールできるようになるので、その現象は正常で問題ありません。

書込番号:20573787

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/16 11:00(1年以上前)

クリーンインストールは最新のインストールイメージを使いましたか?
マイクロソフトのインストールイメージはその都度更新されているのでアップデートの量が減らせます。

それに最近のメジャーアップデートが上書きアップグレードなので、クリーンインストールの意味が薄れます。

書込番号:20573822

ナイスクチコミ!0


Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/16 11:46(1年以上前)

らんかぁさんへ。


スレ主さんのPC環境が当方のPC環境とは異なるので、一概には言えませんが。

当方のPC環境をざっくり記載しますと

ビデオカード:GeForce GTX 1080
OS:Windows10 Pro(パッケージ品でAnniversary Update適用版ではないタイプ)


上記環境でクリーンインストールをしましたが。

WindowsUpdate前の段階では、標準で古いバージョンのGeForce のドライバが適用されていました。

たしか、ネットの記事で見かけましたが、Windows10の場合、最新のGeForceドライバは、Windows10の
Anniversary Updateを適用しないと、GeForceドライバが適用されないという内容の記事を見かけました
ので。

Anniversary Update適用後に、最新のGeForceドライバをインストールして、うまく適用されました。

スレ主さんのGeForceドライバのインストールの失敗するというのは、Anniversary Updateの適用前では
ないでしょうか?

Anniversary Updateが適用されますと、タスクバーの一番の左のアイコンをクリックし、「設定」→「システム」内
の左側の一番下にバージョン情報という項目があり、その項目を開くと「バージョン」という項目があり、その値
が「1607」であればAnniversary Update適用されている事がわかります。

書込番号:20573894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥105,200発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング