『PC接続すると?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

HJ43K300U [43インチ]

  • 「4K ULTRA HD」に対応し、2K信号を4K画質にアップコンバートする「4K upscale」機能を備えた4K液晶テレビ。
  • 2chのまま音質をよくするサウンドプロセッサーシステム「dbx-tv」を搭載。サラウンドオーディオ技術「ドルビーデジタルプラス」も備える。
  • リモコンに「マルチメディアボタン」を搭載。HDMI接続した外部機器の「写真」「動画」「音楽」コンテンツを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43K300U [43インチ]の価格比較
  • HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K300U [43インチ]のレビュー
  • HJ43K300U [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K300U [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K300U [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K300U [43インチ]のオークション

HJ43K300U [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

  • HJ43K300U [43インチ]の価格比較
  • HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K300U [43インチ]のレビュー
  • HJ43K300U [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K300U [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K300U [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K300U [43インチ]のオークション

『PC接続すると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43K300U [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43K300U [43インチ]を新規書き込みHJ43K300U [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PC接続すると?

2017/06/02 15:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]

クチコミ投稿数:7件

ここやAmazonのレビューなど参考にすると、4k60hzで接続出来ない〜ってありますが、ハイセンスのカタログにはPC入力フォーマットで1920×1080が60HZって書いてある・・・
PCモニターとして使いたいのに大事なところがわからない・・・
本当のところ、どうなんでしょーか?

書込番号:20936578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/06/02 16:50(1年以上前)

4Kは、1920×1080ではありません。

書込番号:20936735

ナイスクチコミ!50


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2017/06/02 16:52(1年以上前)

>ゆっくりまりささん
こんにちは。
ごめんなさい。もってないので本当のところはわかりません。
でも、マニュアルをダウンロードすると、2か所に別のことが書いてあります(添付画像参照)。
あとは自分で判断するか、ハイセンスジャパンに聞いてみるしかないですね。

書込番号:20936739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/06/02 18:35(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

>Musa47さんの言うように1920x1080は4kじゃなかったですね・・・。パソコン接続はそこまでの記載しかないし非対応っぽいですねー。

>プローヴァさん資料ありがとうございます!
拝見するとどちらともとれる記載の仕方ですし、中国メーカーってことも考えると誇張も多いでしょうし、ネガティヴに受け取った方が良い感じですね。
過去の口コミも非対応って結論でしたし。

うーん、残念!

書込番号:20936910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 23:34(1年以上前)

この機種のユーザーで、PCにつないでます。
GTX1060のHDMI出力で4K 30Hz表示が出来ています。

しかしながら、4K 60Hzは設定を弄っても出来ませんでした。

参考までに。

書込番号:20968328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/07/28 14:45(1年以上前)

>ゆっくりまりささん
今、1920x1080でパソコンのマルチディスプレイでHDMIで接続してみました。
問題なく表示されます。
vimeoの映像を表示させると、とてもきれいで音質も抜群です。
パソコンのディスプレイモニタとして利用するのもよいですね。
切り替えも簡単ですからね。

書込番号:21076874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/17 04:51(1年以上前)

4k入力ですが、ハイセンス側は、認めませんが実際4k60p入力はできず、4k30p入力が限度のようです。
ハイセンスサポートに確認したところ、4k60pの入力は映像出力機(詳細は説明しませんでしたが、テスト用の出力機と思われます)と、GTX760で確認したと言われました。(GTX760で入力可能であれば、HDMI1.4である為ベータ版の340.43βを入れ特殊な環境にて入力したと思われます)

まずここまで解ったことは、正式に対応したHDMI2.0を搭載した機材で確認していないことをつっこんだ所、後日回答しますと言われ放置されました。

二ヶ月ほどたって此方から電話したところ、本国(中国?)から回答がこないので迷惑かけるのも悪いのでN3000に変えませんか?と言われ交換になりました。


とりあえず300では、どんな事をしても4k60p入力はできないようです。

書込番号:21122725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ43K300U [43インチ]
ハイセンス

HJ43K300U [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

HJ43K300U [43インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング