『出力画素数は、4k対応?』のクチコミ掲示板

2016年 6月17日 発売

VivoMini VC65 VC65-G108Z

CPU、メモリー、光学ドライブ搭載のミニデスクトップ(上位モデル)

最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,800¥84,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 6400T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 VivoMini VC65 VC65-G108Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoMini VC65 VC65-G108Zの価格比較
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのスペック・仕様
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのレビュー
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのクチコミ
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zの画像・動画
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのピックアップリスト
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのオークション

VivoMini VC65 VC65-G108ZASUS

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月17日

  • VivoMini VC65 VC65-G108Zの価格比較
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのスペック・仕様
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのレビュー
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのクチコミ
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zの画像・動画
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのピックアップリスト
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのオークション

『出力画素数は、4k対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoMini VC65 VC65-G108Z」のクチコミ掲示板に
VivoMini VC65 VC65-G108Zを新規書き込みVivoMini VC65 VC65-G108Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

出力画素数は、4k対応?

2016/07/22 08:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > VivoMini VC65 VC65-G108Z

スレ主 109yoshiさん
クチコミ投稿数:1件

此方の購入を検討中ですが、他のPCでは、4k出力が増えており、どうせ買うなら将来的に4kモニターと組み合わせてと考えています。
どなたか、本品の画像出力スペックをお教え下さい。

書込番号:20056770

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/07/22 09:09(1年以上前)

DisplayPortが付いているのなら、4K対応です。

書込番号:20056811

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/07/22 09:23(1年以上前)

>最大解像度 (DP)‡ 4096x2304@60Hz
http://ark.intel.com/ja/products/88187/Intel-Core-i5-6400T-Processor-6M-Cache-up-to-2_80-GHz

4K対応でしょう。

書込番号:20056838

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/22 10:15(1年以上前)

CPUがSkylakeでHDMIとDisplayPortの出力があるので4K対応です。
DisplayPortの端子があるモニターを買われた方が良いでしょう。

書込番号:20056943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/26 16:35(1年以上前)

私はHDMIポートとDisplayポートに2台帳横長の3440*1440のディスプレイをつないでいますが、問題なく2画面同時に出力できています。
取り急ぎ、問題なしのご報告でした。

書込番号:20429131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoMini VC65 VC65-G108Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSに仮想化のスイッチありますか? 11 2018/12/22 10:22:49
購入しました。 6 2016/12/26 0:24:23
ブルーレイドライブ 6 2016/11/26 16:33:20
出力画素数は、4k対応? 4 2016/11/26 16:35:12
SSD交換 4 2016/10/10 15:10:24

「ASUS > VivoMini VC65 VC65-G108Z」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoMini VC65 VC65-G108Z
ASUS

VivoMini VC65 VC65-G108Z

最安価格(税込):¥84,800発売日:2016年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

VivoMini VC65 VC65-G108Zをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング