Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

下り最大370Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター(ホワイト)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月 4日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(ハイスピードモード):約9.5〜12.1時間 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

『制限なし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

標準

制限なし!

2016/07/09 16:34(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

クチコミ投稿数:12件

この端末は最高です。
1日11GB位使ってますが制限なしです。6mbpsくらいの速度は保ってます。

書込番号:20023842

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/09 19:38(1年以上前)

その6Mくらいの速度が制限状態なんです

書込番号:20024337

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12件

2016/07/09 19:55(1年以上前)

家だと50mbpsとか出てますし、もしその6mbpsが制限だとしても全然使えますよ>こるでりあさん

書込番号:20024379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


時遊人さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/14 22:04(1年以上前)

ご存じだとは思いますが、UQwimaxは一度信用を失ってますからね。

今は、速度制限がかかっても6M出す事で、お客を取り戻したいんじゃないんですかね?
速度制限時でも6Mの速度を保障してくれる文言があれば他の人にもおススメできますが、おそらくそのような文章は何処にも記載されていなと思います。

あくまでも、6Mは一時的なもので、いつ1M以下に下げられてもおかしくないのでお気を付け下さい。

書込番号:20038247

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8件

2016/08/14 21:58(1年以上前)

ヨドバシAKIBAの店員さんも言っていました。今の規制は、あくまでキャンペーンでいつ規制が厳しくなってもおかしくないと

書込番号:20115286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/08/17 00:10(1年以上前)

マジっすか…まー制限が厳しくなったらほかのキャリアに変えるしか無さそうですが厳しくならない限り使いつずけると思います

書込番号:20120855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

発売日:2016年 6月 4日

Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング