『FDRX3000 とHDR-A3000でダイビングの動画を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

FDR-X3000R

  • 激しいブレも抑えて撮影できる「空間光学ブレ補正」機能を搭載し、ハイスピード撮影時のブレ補正にも対応する4Kアクションカメラ。
  • 解像力・コントラスト・色再現性にすぐれた「ZEISSテッサーレンズ」を搭載。画面周辺部の歪みを軽減した自然な映像を実現する。
  • 腕に装着できるベルトや、三脚ネジ穴対応のマウントアダプターを同梱。小型ライブビューリモコンでカメラを離れた位置から操作できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-X3000Rの価格比較
  • FDR-X3000Rのスペック・仕様
  • FDR-X3000Rのレビュー
  • FDR-X3000Rのクチコミ
  • FDR-X3000Rの画像・動画
  • FDR-X3000Rのピックアップリスト
  • FDR-X3000Rのオークション

FDR-X3000RSONY

最安価格(税込):¥73,980 (前週比:-300円↓) 発売日:2016年 6月24日

  • FDR-X3000Rの価格比較
  • FDR-X3000Rのスペック・仕様
  • FDR-X3000Rのレビュー
  • FDR-X3000Rのクチコミ
  • FDR-X3000Rの画像・動画
  • FDR-X3000Rのピックアップリスト
  • FDR-X3000Rのオークション

『FDRX3000 とHDR-A3000でダイビングの動画を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-X3000R」のクチコミ掲示板に
FDR-X3000Rを新規書き込みFDR-X3000Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > FDR-X3000R

スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件

沖縄 美ら海水族館のある本部 から連絡船で15分の クロワッサンアイランド 水納島でダイビングしました。私はFDRX3000 4Kは編集が大変なのでHD モード 家内はHDR-A3000の同じくHDモードで撮りました。YouTUbueに落としたこともあり当然ですがどちらも手振れ補正と画質は同じでした。

FDR-X3000
https://youtu.be/MRPlwe1g3P8

HDR-A3000
https://youtu.be/XnqzRIlt0Iw

書込番号:21144455

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 FDR-X3000Rの満足度5 re-wind 

2017/08/26 09:21(1年以上前)

>a2shimizさん
素晴らしい透明度で 熱帯魚やサンゴ?も色鮮やかに撮れてますね
カラーモードは水中にセットされてるのでしょうか?
海中の自然な色合いが引き立ってると思います
画角も十分に広く 臨場感を感じます

なお 蛇足ですが 奥様のカメラ機種名はHDR AS300のことですよね?
当初???でした。

書込番号:21145947

ナイスクチコミ!2


スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件

2017/08/26 09:29(1年以上前)

すいませんHDR AS300です。
水中モードでとっています。
お褒めの言葉ありがとうございます。

書込番号:21145970

ナイスクチコミ!0


スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件

2017/08/30 08:56(1年以上前)

沖縄 水納島ダイビングの 続きです。

FDRX-30000
https://youtu.be/dJwx7uBpQhw

HDR AS300
https://youtu.be/Gr0T09XbVss

書込番号:21155845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-X3000R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDR-X3000について 4 2024/05/11 3:07:44
熱でピントがボケ ボケ 5分以上で 2 2022/05/19 13:30:50
久しぶりに使ってみました(ロール対策) 0 2021/10/29 18:32:41
バッテリーの持ち時間について 9 2022/05/18 10:24:53
次期モデル 1 2021/02/18 9:54:09
比較 6 2020/10/07 4:24:48
パーツがはずれました 6 2019/11/07 17:11:42
FDRX3000電源入らず 4 2019/09/15 10:50:44
4K動画のiPadへの取込み方法について 19 2019/09/14 22:51:01
落下・衝撃に関しての質問です 8 2019/08/13 9:47:04

「SONY > FDR-X3000R」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

FDR-X3000R
SONY

FDR-X3000R

最安価格(税込):¥73,980発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

FDR-X3000Rをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング