『保温機能に関して』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 登録

炊きたて JBH-G101

  • 「黒遠赤厚釜(1.7mm)」を採用したマイコン炊飯ジャー。遠赤効果の高い黒厚釜で炊きむらを抑え、ふっくらおいしいご飯が炊ける。
  • 電気代を抑えながら炊きあげる標準メニュー「エコ炊きメニュー」を搭載。白米炊飯時と比較して約30%(3合炊飯時)の省スチームを実現。
  • 火加減の難しいビーフシチューなどの煮込み料理が簡単に作れる「調理メニュー」付き。2メモリーの時計タイマーを装備している。
最安価格(税込):

¥8,136

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,146

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,136¥15,174 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : マイコン炊飯器 早炊き : ○ 炊きたて JBH-G101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JBH-G101 の後に発売された製品炊きたて JBH-G101と炊きたて JBH-G102を比較する

炊きたて JBH-G102

炊きたて JBH-G102

最安価格(税込): ¥7,110 発売日:2019年12月 1日

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:12時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JBH-G101の価格比較
  • 炊きたて JBH-G101のスペック・仕様
  • 炊きたて JBH-G101のレビュー
  • 炊きたて JBH-G101のクチコミ
  • 炊きたて JBH-G101の画像・動画
  • 炊きたて JBH-G101のピックアップリスト
  • 炊きたて JBH-G101のオークション

炊きたて JBH-G101タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥8,136 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 6月20日

  • 炊きたて JBH-G101の価格比較
  • 炊きたて JBH-G101のスペック・仕様
  • 炊きたて JBH-G101のレビュー
  • 炊きたて JBH-G101のクチコミ
  • 炊きたて JBH-G101の画像・動画
  • 炊きたて JBH-G101のピックアップリスト
  • 炊きたて JBH-G101のオークション

『保温機能に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JBH-G101」のクチコミ掲示板に
炊きたて JBH-G101を新規書き込み炊きたて JBH-G101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保温機能に関して

2017/10/03 00:26(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G101

スレ主 青埜さん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

こちらの商品ですが、カタログなどに「保温機能は12時間」のように書かれています。
これは12時間たったら保温が自然に切れるという事でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21247397

ナイスクチコミ!16


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2017/10/03 02:41(1年以上前)

取説 10パージ 保温
https://www.tiger.jp/customer/upload/pdf/jbh_g1.pdf

書込番号:21247541

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2017/10/03 03:07(1年以上前)

>青埜 さん

こんばんは。

取説10ページの「保温について」に以下の記述があります。

>「時」キーを押している間、保温経過時間が24時間(24h)まで、1時間単位で表示されます。
12時間を越えると24時間まで点滅表示されます。
※24時間を越えると「24」が点滅してお知らせします。

ご注意
下記のような保温はしないでください。

の事項の中に、「12時間以上の保温」があるので、自動で12時間でOFFになる機能は無いようです。

書込番号:21247555

Goodアンサーナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/03 09:46(1年以上前)

>青埜さん こんにちは、

タイガー炊飯器を2台使って、1台へ保温中で残ってると、別ので炊飯しています。
保温は最初から連続保温にしています、設定のモードで変更できます。
取説では1カップ以下の保温はしないでくださいとありますが、その半分程度でも硬くならず丸一日後でも十分食べられます。

書込番号:21247988

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 青埜さん
クチコミ投稿数:16件

2017/10/04 00:56(1年以上前)

>MiEVさん

返信ありがとうございます。取説のページは事前に見てはいたのですが、
「保温機能」となっていたので、何か特別な機能もあるのかと
思っていました(汗)。

>レオの黄金聖闘士さん

返信ありがとうございます。保温経過時間をお知らせしてくれるのが
「保温機能」なんですね。
夜炊いて保温状態になってから丁度12時間ちょっと後ぐらいに
朝食だったので、直前に保温が切れるのはな・・・と思ってました。安心しました!

>里いもさん

返信ありがとうございます。とても工夫されているんですね!
設定でも変えられるとは知りませんでした。
少なく炊くときもあるので、ちょっと不安だったのですが
美味しく食べれるとの事、楽しみになってきました!


皆さん本当にありがとうございました!
おかげで不安な所が解消されました。
初めて炊く日が楽しみです。

書込番号:21250007

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無洗米は炊けますか? 3 2024/09/17 5:24:27
炊飯ジャー壊れる 2 2022/01/10 12:48:36
保温機能について 8 2021/02/10 0:33:20
露防止ふたヒーター 5 2024/10/14 23:15:57
保温機能に関して 4 2017/10/04 0:56:20

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G101」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JBH-G101
タイガー魔法瓶

炊きたて JBH-G101

最安価格(税込):¥8,136登録日:2016年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて JBH-G101をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング