『無洗米は炊けますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 登録

炊きたて JBH-G181

  • 「黒遠赤厚釜(1.7mm)」を採用したマイコン炊飯ジャー。遠赤効果の高い黒厚釜で炊きむらを抑え、ふっくらおいしいごはんが炊ける。
  • 電気代を抑えながら炊き上げる標準メニュー「エコ炊きメニュー」を搭載。白米炊飯時と比較して約30%(3合炊飯時)の省スチームを実現。
  • 火加減の難しいビーフシチューなどの煮込み料理が簡単に作れる「調理メニュー」付き。2メモリーの時計タイマーを装備している。
最安価格(税込):

¥8,856

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,866

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,856¥17,197 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : マイコン炊飯器 早炊き : ○ 炊きたて JBH-G181のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JBH-G181 の後に発売された製品炊きたて JBH-G181と炊きたて JBH-G182を比較する

炊きたて JBH-G182

炊きたて JBH-G182

最安価格(税込): ¥8,440 発売日:2019年12月 1日

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:12時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JBH-G181の価格比較
  • 炊きたて JBH-G181のスペック・仕様
  • 炊きたて JBH-G181のレビュー
  • 炊きたて JBH-G181のクチコミ
  • 炊きたて JBH-G181の画像・動画
  • 炊きたて JBH-G181のピックアップリスト
  • 炊きたて JBH-G181のオークション

炊きたて JBH-G181タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥8,856 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 6月20日

  • 炊きたて JBH-G181の価格比較
  • 炊きたて JBH-G181のスペック・仕様
  • 炊きたて JBH-G181のレビュー
  • 炊きたて JBH-G181のクチコミ
  • 炊きたて JBH-G181の画像・動画
  • 炊きたて JBH-G181のピックアップリスト
  • 炊きたて JBH-G181のオークション

『無洗米は炊けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JBH-G181」のクチコミ掲示板に
炊きたて JBH-G181を新規書き込み炊きたて JBH-G181をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

無洗米は炊けますか?

2024/09/17 00:22(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G181

クチコミ投稿数:12件

無洗米を炊くことはできますか?
また炊ける場合、気をつける点はありますか?

書込番号:25893668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/09/17 01:53(1年以上前)

対応していない製品はないと思います。
https://support.tiger-corporation.com/hc/ja/articles/7150762880911

「1〜2回、水を入れ替えてすすぐ」とありますが濁らなくなるまですすいだ方がいいです。

書込番号:25893699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/17 04:16(1年以上前)

>かすけ84さん
こんにちは

無洗米は、どれでも大丈夫ですよ。

気を付ける点は、無洗米は水分の吸収が早いので、水の量を少し多めくらいがちょうどいい

炊き具合になると思います。量の多さは個人差がありますので、色々試してみてください。

モードは通常白米でいいですね。

書込番号:25893732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/17 05:24(1年以上前)

取説抜粋

>かすけ84さん

>無洗米は炊けますか

無洗米は炊けます。
取説6頁に記載されています。
全てのメニューで無洗米は炊けます。

書込番号:25893740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G181」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無洗米は炊けますか? 3 2024/09/17 5:24:27
炊飯ジャー壊れる 2 2022/01/10 12:48:36
保温機能について 8 2021/02/10 0:33:20
露防止ふたヒーター 5 2024/10/14 23:15:57
保温機能に関して 4 2017/10/04 0:56:20

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G181」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JBH-G181
タイガー魔法瓶

炊きたて JBH-G181

最安価格(税込):¥8,856登録日:2016年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて JBH-G181をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング