CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]crucial
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月



メモリー > crucial > CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1124160.html
中国商務省、Micronと会談しDRAMの価格上昇に懸念示す - PC Watch
これが原因かな?
どっちにしても値下げはありがたい。
書込番号:21858813
0点

この13,607円もですが、8GBx4の 32GBも格安ですね。
ただAmazonそれも日本だけのようです。
価格コムでも20,000円以下の2枚組が目立ち始めたのは良いことだと思いますが。。
書込番号:21858913
0点

2枚組格安は シングルランク・モジュール
4枚組格安は デュアルランク・モジュール
SRの4枚組、DRの2枚組が無いのが気に掛かる。 単にAmazonの価格ミスだとか?
米尼では2枚組$180辺りです。
書込番号:21858918
1点

最近の価格からみるとホント安いですね。
今見たら、1から3週間納期になっていました。
書込番号:21859022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アマゾンの納期1〜3週間は怖いですね。延び延びになる可能性大です。
私もアマゾンはよく利用するのですが、遅れるときは2ヶ月待っても来ないときあります。さすがにキャンセルしましたけどね。
安くはなりましたけど、この製品とか2年前は2万円以下でしたから、16GBあたり1万円くらいになってほしいですね。
http://kakaku.com/item/K0000844717/
書込番号:21859291
1点

転売用にと思ってたがキャンセルした^^;
書込番号:21861414
1点

5月28日に注文しましたけどなんの音沙汰もありません。
この価格(8GB×2で13607円)なんて安さだから1ヶ月でも2ヶ月でも待つつもりですけど(笑)
書込番号:21876769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mikiken777さん
もう手元に届いたんでしょうか。
よろしければ、オーバークロック性能についても教えていただければありがたいです。
書込番号:21890712
0点

今朝Amazonからメールが届いて入荷の予定が不明とのことでまだ届いておりません。
入荷しない場合、Amazon側でキャンセル処理することがあると記載されておりドキドキしてます(笑)
書込番号:21892697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/05/08 19:16:22 |
![]() ![]() |
8 | 2018/06/13 12:48:54 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/29 6:38:27 |
「crucial > CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





