『電源の分のサイズ忘れてた!』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 登録

GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥128,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,000¥128,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 6月21日

  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

『電源の分のサイズ忘れてた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

電源の分のサイズ忘れてた!

2016/10/24 19:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

かなりでかいのは分かっていたものの、サイズはギリでおっけーだなと取り付け、蓋をしようとすると閉まらない。
ケースのカタログスペックよりかなり内にせり出しているどらごんらいだーくん(ケース)の大型サイドファンと、グラボのサイズには当然含まれない電源ケーブルのせり出しが見事に干渉w
当たり前ながらサイズは余裕を見ないと駄目ですなとケースの一番の売りだったサイドファンを取り外しながら思いましたとさ。

書込番号:20327227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/24 19:19(1年以上前)

こんばんは。

具体的にどのケースで干渉してしまったのか書いていただかないと有益な情報にならないです。

>どらごんらいだーくん

少なくとも私には何のことかわからないですね。

書込番号:20327249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/24 19:35(1年以上前)

どらごんらいだーくん
映画『エラゴン』なら知ってるけどそんな名前のケースがあるの?

何を書いてるのか私にも解からん。

書込番号:20327304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/24 19:38(1年以上前)

これっぽいですよ。

書込番号:20327317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/24 19:44(1年以上前)

いや、これじゃないですか?

In Win「Dragon Rider」

http://www.gdm.or.jp/archive/review/case/inwin/DragonRider/index_01.html

書込番号:20327333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/24 19:46(1年以上前)

そっちですか^^;

検索画像の一番上で出てきたもので。

書込番号:20327338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/24 19:47(1年以上前)

ちなみにエラゴンはこれです(笑)

書込番号:20327341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/24 19:54(1年以上前)

平仮名で書いて、ふざけてる。
『Dragon Rider』ならそのように書くこと。

>ちなみにエラゴンはこれです(笑)
それは『エラノドン』(笑)

書込番号:20327362

ナイスクチコミ!5


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/24 19:58(1年以上前)

ふーん。

何か私が結構気になってるマウスのNEXTGEAR-MICROシリーズのケースに似てますね。

http://www.g-tune.jp/products/solution/nextgear-micro/

書込番号:20327377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/24 19:59(1年以上前)

エラゴンに出演していたシエンナ・ギロリー、好みのタイプ。
関係無かった、ゴメンナサイ。

書込番号:20327384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/24 20:03(1年以上前)

正解!
まあ、サイズギリギリで買ってケーブル干渉したって失敗談なだけなので、どのケースがってのは別に重要ではないかと。

書込番号:20327394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/24 20:05(1年以上前)

>sakki-noさん

それはDragon RiderのMicroATX版であるDragon SlayerのOEM品ですね。

http://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_282.php

書込番号:20327402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/24 20:07(1年以上前)

グラボ電源ケーブルにもL字型プラグがあればいいのに、と思った次第。

書込番号:20327414

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/24 20:08(1年以上前)

>イチゴ乙女さん

あー、そうなんですね。

私はマウスさんにケースだけ売って欲しいです(笑)

書込番号:20327417

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/24 21:04(1年以上前)

皆さんこんばんは、
L型変換ですとこんなのでしょうか.

EVGA PowerLink
http://www.evga.com/articles/01051/evga-powerlink/

書込番号:20327631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/24 21:43(1年以上前)

>L型変換ですとこんなのでしょうか
単純にL字型があれば、と書いたあとでそうそう、グラボ電源コネクターは方向(ロック爪の上下位置)が統一されていないのでした。

NCポンさんが紹介くださったアダプターならそれぞれに対応して組むわけですかね、これの存在は知りませんでした。
当方のケースP193もサイドファンがケース内部に出っ張っているので結構ギリギリなのですよ。
延長ケーブルを使ってまして、上手く取り廻さないとその出っ張りに当たります。

書込番号:20327808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥128,000登録日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング