『GPU性能がガタ落ち』のクチコミ掲示板

2016年 7月 2日 発売

ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

「GeForce GTX 1080」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/8GB ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 2日

  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『GPU性能がガタ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

GPU性能がガタ落ち

2016/11/18 21:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 Mustozhikさん
クチコミ投稿数:4件

先月の初め頃、初の自作PCに挑戦し完成しました。 組んでからここ最近まで1か月ほどは何の問題もなく動いていたのですが、今日になって3DゲームのFPSがガタ落ちしました。  GPUの温度は全く問題がなく、またグラボの抜き差しも試してみましたが何の効果も得られませんでした。
PCのスペックは以下です
M/B....MSI GTX1080
VGA... ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING
CPU...core i7 6700K
メモリ...CMK16GX4M2A2666C16R x2
OS... windows 10 64bit

また画像1枚目が調子が悪くなる前、2枚目が調子が悪くなった後のff14のベンチ結果です、3枚目はHWMonitorです

なぜこのようになってしまったのか、思い当たる節を教えていただきたいです よろしくお願いいたします

書込番号:20405957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/11/18 21:34(1年以上前)

数日前にでたばかりのドライバ375.86だと、メモリクロックが異常になるバグがあるようですが
もしそれが入っている場合、修正版375.95がでているので入れてみるとどうでしょうか?

書込番号:20405985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mustozhikさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/18 21:49(1年以上前)

ありがとうございます
ドライバは368.39を使ってました。
試しにCPUテストもしてみたのですが、これといっておかしいというわけではなさそうでした

書込番号:20406037

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2016/11/18 22:30(1年以上前)

 システムの復元で、調子が良かった頃の日付に戻してみたらどうでしょうか。それで調子が戻る場合があります。

書込番号:20406170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/18 22:51(1年以上前)

試しにドライバーを再度インストールしてください。
(最新版でいいです)

書込番号:20406238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/18 23:05(1年以上前)

当方GTX1070です。
グラボ能力の半分程度しか使わない、下位のグラボで200以上を示すような、CINE BENCH15は当てにならないです。
この数値で見る限りではGTX1080と1070の差が出てますけどね。


書込番号:20406273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/11/18 23:55(1年以上前)

FF14蒼天ベンチマークは、参考にし難いDirectX9ではなく、DirectX11で実行したほうが良いですよ。
ドライバはDDUなどで、きれいにしてから再インストールしてみては?

書込番号:20406433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/19 02:01(1年以上前)

参考までに

書込番号:20406629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発送されない 10 2017/02/27 13:43:08
グラボの性能 6 2017/02/27 11:20:12
GPU性能がガタ落ち 7 2016/11/19 2:01:30
ディスプレイポートについて 6 2016/11/13 18:08:53
買い換え 6 2016/10/17 1:23:29
AMAZON最安 9 2016/10/01 18:56:17
勝手に繋いでもいないモニターが認識される 18 2016/08/14 17:41:42
無理せず使いたい人向けの STRIXのGTX 1080 6 2016/07/31 17:27:43
どこも在庫なしですか 10 2016/07/28 19:57:53

「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 2日

ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング