『O8Gと8Gの違い』のクチコミ掲示板

2016年 6月23日 登録

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/8GB ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 6月23日

  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『O8Gと8Gの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

O8Gと8Gの違い

2016/07/27 19:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 XEON E5さん
クチコミ投稿数:3件

STRIX-GTX1080-8G-GAMING

STRIX-GTX1080-O8G-GAMING
の2モデルありますがただ単に出荷時にオーバークロック設定がされているかどうかの違いだけでしょうか?
STRIX-GTX1080-8G-GAMINGのほうが安いのでこちらを購入したほうがお得でしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:20071205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/07/27 19:53(1年以上前)

2つを買って比較したことはありませんが、出荷時により強力なOCが施されているかどうか、が目に見える違いだと思われます。
GTX1000番台はGPU-ZのASIC Qualityが見れなかったりなので、チップがきちんと選別されていてより出来の良い方のチップがO8Gに使われているかどうかなどは確かめるすべはないのですけど、そこら辺はちょっと違うかもしれません。
逆に、クーラーとかコンデンサ等の部品レベルでは同じものなんじゃないかと予想。

書込番号:20071289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/27 21:22(1年以上前)

出荷時により強力なOC耐性が施されている
のか、
最初からクロックが高めなのか気になるところです。

書込番号:20071557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/07/28 21:10(1年以上前)

違いの記事がでました。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1012757.html

書込番号:20073945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度が異常に高い 14 2017/04/29 0:10:33
他社製品からの買い替え 3 2017/04/15 12:14:30
買い換え 3 2016/10/02 20:30:21
FFベンチ比較 9 2016/09/01 11:16:01
R9 380X NITROから変更 26 2016/09/09 15:22:41
GPU-Z v1.9.0でASIC値読み取り不可 5 2016/07/28 21:52:21
O8Gと8Gの違い 3 2016/07/28 21:10:06
STRIX X99のAURA機能と連動しますか? 5 2016/08/25 1:20:57
発売はいつなんでしょうね 4 2016/07/02 1:36:55

「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 6月23日

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング