AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]
- ハードウェアキャリブレーションに対応したフォトグラファー向け、IPSパネル搭載27型「カラーマネジメント液晶ディスプレイ」。
- Adobe RGB色域を99%カバーするほか、10-bitパネルによるなめらかな階調表現と色再現を実現している。
- ボタンを使用せずに画面モードを切り換えできる「OSDコントローラー」や、取り付け簡単な遮光フードなどを装備している。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]
今度現像用のディスプレイとして購入しようと考えているのですが
フードを付けた場合のデュアルディスプレイ環境って皆さんどうしてますか?
まだデュアルディスプレイにするかどうかも決めてないのですが
これを買えば今使ってるモニターが余るので、デュアルで使えるなら使ってみようかと考えています。
とりとめのない質問で恐縮ですが、お返事頂ければ幸いです
書込番号:22086404
0点
間を開ければいいだけでは?
例えば写真や画像をこちらに全画面で表示させて、ツールパレットの様なものはサブモニターに表示という使い方なら気にならないでしょう。
2台で一つの画像を扱うのではなく、あくまで別々のモニターとして運用すれば問題ないと思われます。
書込番号:22088142
![]()
1点
2枚に跨って、もしくは3枚でスパンというような使い方ならフードは邪魔になると思いますが、それぞれを別のディスプレイとして扱うなら自分は気になりません。
まぁ、使う人次第だと思います。
書込番号:22088277
![]()
4点
>uPD70116さん
ご回答頂きありがとうございます
> 2台で一つの画像を扱うのではなく、あくまで別々のモニターとして運用すれば問題ないと思われます。
写真現像用にこのディスプレイを欲しく、Lightroomがデュアルモニタに対応していることから
サブモニタにカタログの様なライブラリーモジュールを表示し
メインに現像関係のモジュールを表示させようとしていました。
そこでモニター同士を離すと見難くならないかな?と、ふと疑問に思い質問した次第です。
>クトゥルーさん
ご回答頂きありがとうございます
写真拝見致しました。凄いディスプレイの数ですね@@;
なんかアニメとかに出て来そうな部屋です
クトゥルーさんの写真を見ていて気がついたのですが、PCデスクの椅子も新しくしたいです
今使ってるのはニトリで2年ほど前に買ってきたものなのですが
もう既にグサグサに傷んでいるので、次は業務用の頑丈なものを買おうかな?と考えています
書込番号:22091306
0点
モニターアームなどを使って上下に配置すればいいのではないでしょうか
(フード付きのモニタを上に配置)
書込番号:22096361
0点
>氷呪さん
お返事頂きありがとうございます
これをメインモニターにしようと思うので、今のところ縦配置は考えてないです
申し訳ないです…
書込番号:22100970
0点
最近、購入しました。
で同じように余ったモニターでデュアル化してます。
SW2700をメインとして
デスクの正面に設置し、余ったモニターを
デスクに座った時にベゼルとハードが被るような感じで配置してみました。
画像添付しますので
参考になれば幸いです。
書込番号:22188533 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > AQCOLOR SW2700PT [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/20 14:28:18 | |
| 3 | 2020/07/07 7:06:12 | |
| 35 | 2020/04/16 15:06:51 | |
| 5 | 2020/01/23 23:30:24 | |
| 0 | 2020/01/20 15:33:03 | |
| 2 | 2020/01/15 2:47:23 | |
| 11 | 2019/03/27 2:05:28 | |
| 2 | 2018/10/28 17:44:52 | |
| 3 | 2018/10/16 0:06:57 | |
| 0 | 2018/10/11 5:53:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









