『テレビ録画に使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月上旬 発売

AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]

  • 容量1TBのポータブルHDD。厚さ11.5mmの薄型設計で、テレビレコーダーをサポートしている。
  • USB3.0に対応し、USB 2.0との下位互換もある。
  • ブルーのLEDインジケーター搭載で、読み取りまたは書き込み動作中の切断防止に役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.1 AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]の価格比較
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]のスペック・仕様
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]のレビュー
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]のクチコミ
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]の画像・動画
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]のピックアップリスト
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]のオークション

AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月上旬

  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]の価格比較
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]のスペック・仕様
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]のレビュー
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]のクチコミ
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]の画像・動画
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]のピックアップリスト
  • AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]のオークション

『テレビ録画に使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]を新規書き込みAHV620S-1TU3-CBL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビ録画に使用可能ですか?

2017/10/05 03:09(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]

テレビ録画に使用可能ですか?

書込番号:21252463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2017/10/05 06:05(1年以上前)

まずこの外付けHDDはポータブルタイプなので、テレビ側のUSBポートの給電能力によってはHDD自体が起動しない場合があります。
別途ACアダプタか、給電できる二股のUSBケーブルを準備する必要があるかもしれません。

録画については特に情報もないので100%録画できるかは不明ですが、概ね録画できるとは思いますが試してみないことには確実なところは分かりません。

書込番号:21252540

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2017/10/05 06:20(1年以上前)

テレビのメーカーサイトに大抵対応HDDについての情報あります、一度調べてみた方がいいですよ。
テレビが録画そのものに対応しないこともありますし。

書込番号:21252556

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2017/10/05 09:41(1年以上前)

他社ですが、バスパワーでPanasonicのビエラで問題なく録画出来ています。

書込番号:21252903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2017/10/05 10:20(1年以上前)

バスパワーで動作するということは、このままテレビに直で繋げても動くってことですか?

書込番号:21252980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2017/10/05 10:33(1年以上前)

以下のレビューで紹介している外付けHDDは、現在TV専用の録画用になっています。
http://review.kakaku.com/review/K0000864103/ReviewCD=972004/#tab

書込番号:21253006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2017/10/05 10:39(1年以上前)

テレビは

http://s.kakaku.com/item/K0000952477/

こちらの商品になります。

使えそうですか?

書込番号:21253018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2017/10/05 11:13(1年以上前)

>>http://s.kakaku.com/item/K0000952477/

やってみないと分りませんね。

書込番号:21253078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2017/10/05 11:15(1年以上前)

そのTVのマニュアルには、「接続する USB 機器は 、電圧 5V、 定格電流 500mA 以下で使用してください 。」と書いてあるので、そのままパスパワーではいけない可能性もあるかと思います。
1つはUSB3.0のポートらしいので、そのポートならHDD付属のケーブルでいける可能性もあるでしょうけど、実際に持ってるユーザーじゃないので。

書込番号:21253083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]
ADATA

AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月上旬

AHV620S-1TU3-CBL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング