『スカイプを使いたい』のクチコミ掲示板

2016年 6月30日 発売

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル の後に発売された製品LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルとm-Book J320EN-S32-KK 価格.com限定 SSD/13.3型HD液晶搭載モデルを比較する

m-Book J320EN-S32-KK 価格.com限定 SSD/13.3型HD液晶搭載モデル

m-Book J320EN-S32-KK 価格.com限定 SSD/13.3型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月22日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのオークション

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月30日

  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル

『スカイプを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカイプを使いたい

2017/11/23 13:48(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル

スレ主 Haruneroさん
クチコミ投稿数:16件

スカイプを使って語学レッスンしたいのです。それがメインで後はネットサーフィンといったところでしょうか。音楽などはそんなに取り込む予定無しです。

スカイプをスムーズに行うのに容量とか関係ありますか?こちらの商品でまかなえますか?

当方パソコンは苦手で難しい専門用語は分かりません。よろしくお願いします。

書込番号:21379240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2017/11/23 14:09(1年以上前)

このPCで大丈夫ですy
追加するなら、ヘッドセットがあると良いかと。
PC本体にスピーカやマイクはついていますが、語学レッスンのように発音が綺麗に伝え相手の声もハッキリ聞こえるようにするなら、使用された方が良いですy

ヘッドセット、USB接続
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000424804_K0000630321_K0000339512&pd_ctg=0162

書込番号:21379281

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/11/23 14:10(1年以上前)

性能的には問題ないですが、ストレージ(SSD)が32GBしかないので、Windowsを動かすには不十分です。
こまめに整理するなどメンテナンスが欠かせません。
64GBモデルの中から探すことを強くお勧めします。

スカイプやネットだけなら、安いタブレットを探すという手もありますよ。
画面サイズは小さくなりますが、中古のiPadでも十分です。

書込番号:21379284

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haruneroさん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/08 11:20(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。

書込番号:21414999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月30日

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング