『スリープモードを継続できない』のクチコミ掲示板

2016年 7月 4日 発売

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

  • 24型クラスのサイズで27型サイズ(1920 x 1080)を実現した、「ベゼルレスフレーム」採用のモニター。価格.com限定モデル。
  • ギラつきを抑えながらも画像のコントラストや解像感を損なわない、ローヘイズパネル(半光沢)を採用している。
  • 水平視野角178度の「広視野角IPSパネル」により、マルチモニターにも最適。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 4日

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

『スリープモードを継続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みHP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープモードを継続できない

2017/02/04 18:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

クチコミ投稿数:2件

このモニタを購入し、windows7のデスクトップとHDMIで接続してます。
モニタの自動スリープモードをオンにし、PCの電源オプションで「ディスプレイの電源を切る」を10分後に設定しています。またスクリーンセーバーはオフにしています。PCを操作しない状態で10分経過すればモニタへの出力は切れ、モニタに「ディスプレイはスリープモードに入ります」と表示され、一瞬、スリープモードになるのですが、すぐにスリープモードは解除され、黒い画面になった後に「ディスプレイはスリープモードに入ります」とまた表示され、スリープモードに入ろうとし、またすぐに解除されます。これがループしてしまいます。電源ランプも一瞬ですがオレンジ色に点灯しますので、一瞬はスリープモードになっているようです。また、上記の状態でマウス等を操作すれば、モニタへの出力は再開され、モニタにはデスクトップが表示されます。
解決策がお分かりになる方はお教えください。

書込番号:20629815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2017/02/05 12:20(1年以上前)

>dマカパインさん
ディスプレイの問題ではなく、PCに接続しているUSB機器などが原因でスリープできないケースもありますので、構成がわからないと何とも言えないと思います。

100均のマウスとか、安物のUSBスピーカーとか諸々です。
スレ主様の場合は違うと思いますが、ネットワーク関連の電源管理の設定などが原因の場合もあります。

書込番号:20631893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/02/05 21:10(1年以上前)

>葛とらU世さん

返信ありがとうございます。
電源とディスプレイへの接続以外を外して確認しましたが、症状に変化はありませんでした。

書込番号:20633401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/02/11 12:50(1年以上前)

モニタのスリープ設定と、PC側の電源管理のうち、片方だけを設定してみて。

書込番号:20648599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/02/16 00:48(1年以上前)

パソコンはHP製でしょうか?IPM+がインストールされていたら、アンインストールしてみてください。
これで改善するようでしたら、IPM+の最新版をインストールしてみてください。

書込番号:20662322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/07 11:30(1年以上前)

eaモデルの方を、MacBook Air (11-inch、Mid 2011、10.12.4)に接続して使用しているのですが、全く同じ症状です。HPのサポートにチャットで相談しましたが、結局解決策はなしです。

思い立って、スリープ状態とスリープしていないが画面が真っ暗な状態の使用電力をメーターで測って比べてみましたが、どちらも1Wだったので、現在のところ、自動スリープを解除して使用しています。解除すれば、ずっと画面は暗いままで、消費電力もスリープ状態と変わらないので、これでよしとしています。

書込番号:20798511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtube観覧中に 6 2017/11/12 14:16:01
ビデオカードとの相性は? 3 2017/05/14 9:05:23
応答速度について 3 2017/05/13 20:14:26
付属のHDMIケーブルの長さについて 2 2017/05/14 13:48:36
接続ケーブルについて 3 2017/05/07 23:12:38
やっと届きました。 0 2017/03/29 12:03:50
フレームレートはいくつなんでしょうか? 3 2017/03/21 10:54:21
モニター 枚数 3 2017/03/18 12:37:09
2ヶ月も待たせるなら・・ 2 2017/03/22 20:26:35
どちらを買いますか? 5 2017/03/06 19:41:18

「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 4日

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング