HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]
- 24型クラスのサイズで27型サイズ(1920 x 1080)を実現した、「ベゼルレスフレーム」採用のモニター。価格.com限定モデル。
- ギラつきを抑えながらも画像のコントラストや解像感を損なわない、ローヘイズパネル(半光沢)を採用している。
- 水平視野角178度の「広視野角IPSパネル」により、マルチモニターにも最適。
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]
この度PCを購入したのでモニターも買おうと思い調べてたら、この商品と出会いました。
ですがマルチディスプレイにしようか悩んでます。
120センチ奥行き60のデスクなので、デュアルにするなら23インチの同シリーズのものを買おうかと思っております。一枚がいいなら27インチのこのモニターを買おうと思います。
デュアルはゲームしながら調べ物ができる点がメリットだと聞きました。しかしノートパソコン持ってるので正直メリットが無いです。
それなら27シングルの方が良いのでしょうか?
他にデュアルのメリットあります?
また、このモニターのスタンド寸法を教えてくださいm(_ _)m
書込番号:20744316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>120センチ奥行き60のデスクなので、デュアルにするなら23インチの同シリーズのものを買おうかと思っております。一枚がいいなら27インチのこのモニターを買おうと思います。
HP 27erは27インチですが、解像度がフルHD(1920×1080)です。
27インチでシングルモニターにするなら、WQHD(2560x1440)の方が良いと思うのですが…
書込番号:20744387
0点
まあ出来たらそうしたいのですが、このモニターのデザインが気に入っていて…
やっぱりこのサイズでフルHDは厳しいですかね?
書込番号:20744406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解像度については主さんの使用用途に不具合がなければ問題ないかと?
デュアルディスプレイのメリットは、、
一度に表示出来るものが増えるのでメリットは人それぞれと考えて貰えればと。
例えばゲームする人がメリットと感じる事としてゲームしながら、攻略法やらをネットで探せたり、LINEやメッセンジャーなどのチャットを使ったり、片方のディスプレイでワードやらエクセルなどの仕事に使ったりと色々とメリットはあります。
クリエイターさんとかは編集前と編集後のプレビューを表示させたり、株トレさんは、日経平均や為替レートを表示させながら、株価をみたりニュースをみたりと。。
デメリットは首が疲れる、電気代が多少あがるなどでしょうか。
書込番号:20747650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/12 14:16:01 | |
| 3 | 2017/05/14 9:05:23 | |
| 3 | 2017/05/13 20:14:26 | |
| 2 | 2017/05/14 13:48:36 | |
| 3 | 2017/05/07 23:12:38 | |
| 0 | 2017/03/29 12:03:50 | |
| 3 | 2017/03/21 10:54:21 | |
| 3 | 2017/03/18 12:37:09 | |
| 2 | 2017/03/22 20:26:35 | |
| 5 | 2017/03/06 19:41:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







