『ビデオカードとの相性は?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 4日 発売

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

  • 24型クラスのサイズで27型サイズ(1920 x 1080)を実現した、「ベゼルレスフレーム」採用のモニター。価格.com限定モデル。
  • ギラつきを抑えながらも画像のコントラストや解像感を損なわない、ローヘイズパネル(半光沢)を採用している。
  • 水平視野角178度の「広視野角IPSパネル」により、マルチモニターにも最適。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 4日

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

『ビデオカードとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みHP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカードとの相性は?

2017/05/14 01:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

クチコミ投稿数:11件

ビデオ鑑賞・ゲーミング等のマルチメディア用途で使用の為に購入しました。
注文から待つ事三週間程で届きました、早速開封しAmazonビデオを視聴したところフルスクリーンモードでチカチカと3回ぐらいブラックアウトして再生される事が数回続きます?
良く見ているとAmazonビデオはモニターの解像度に自動で合わせるストーミングになっているので解像度が上がるタイミングでちらつきが発生している様です。
それと、ビデオの一時停止及び動画の再生スライダーを移動させる時にもパカパカと点灯します。
現在、Windows10を使用しておりますがディフォルトプレーヤーのソフトでもビデオの一時停止及び動画の再生スライダーを移動させる時に同じ症状です?

第一にモニターの不良と思いましたので以前使用していたASUSUさんのモニターとEIZOさんのモニターと今回購入したHPさんのモニターを同時出力で再生してみました。
すると、やはりHPさんのモニターのみチカチカとちらつきます?
やはり?モニター不良?

念の為、出力を変えようとノートパソコンのHDMI出力から再生!
すると、何の問題なく再生されます
やはりビデオカード?(NVIDIA GTX1060)

一旦ビデオカードを取り外しインテルHDグラフィックスから出力してみました、すると何の問題も無いです?

不思議に思い、HPカスタマーセンターに問合せしました、向こうの担当者も混乱気味でNVIDIAとの問題は無いとの返答でした。
でも、実際は不具合発生で使い物にならないので返品を要求した見ました。
快く返品に応じてくれましたので良かったのですがデザインや綺麗な映像で良かった分非常に残念です。

書込番号:20890549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/05/14 02:27(1年以上前)

ASUSとEIZOモニターの型番はそれぞれなんでしょうか。

GeForce GTX 1060のドライバーはいくつだったのでしょうか。 [3xx.xx]

書込番号:20890578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/05/14 03:30(1年以上前)

ASUS VC239H
EIZO EV245

ビデオドライバーは最新の物を入れております。

書込番号:20890611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/05/14 09:05(1年以上前)

>> EIZO EV245
これは正しい型番なのでしょうか。

>> ビデオドライバーは最新の物を入れております。
どれですか。382.66、382.05、381.89、381.65

GeForce GTX 1060を搭載していたパソコンはどのような構成なのでしょうか。
CPU : ???
マザーボード : ???

ASUS VC239H : HDMI 1.3
EIZO EV2450 (仮) : HDMI 1.2?(CEC機能なし)
GeForce GTX 1060 : HDMI 2.0b
HP 27er : HDMI ?.?

書込番号:20890929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtube観覧中に 6 2017/11/12 14:16:01
ビデオカードとの相性は? 3 2017/05/14 9:05:23
応答速度について 3 2017/05/13 20:14:26
付属のHDMIケーブルの長さについて 2 2017/05/14 13:48:36
接続ケーブルについて 3 2017/05/07 23:12:38
やっと届きました。 0 2017/03/29 12:03:50
フレームレートはいくつなんでしょうか? 3 2017/03/21 10:54:21
モニター 枚数 3 2017/03/18 12:37:09
2ヶ月も待たせるなら・・ 2 2017/03/22 20:26:35
どちらを買いますか? 5 2017/03/06 19:41:18

「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の最安価格を見る

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 4日

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング