『Youtube観覧中に』のクチコミ掲示板

2016年 7月 4日 発売

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

  • 24型クラスのサイズで27型サイズ(1920 x 1080)を実現した、「ベゼルレスフレーム」採用のモニター。価格.com限定モデル。
  • ギラつきを抑えながらも画像のコントラストや解像感を損なわない、ローヘイズパネル(半光沢)を採用している。
  • 水平視野角178度の「広視野角IPSパネル」により、マルチモニターにも最適。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 4日

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

『Youtube観覧中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みHP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Youtube観覧中に

2017/05/27 00:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 牙王さん
クチコミ投稿数:2件

本日納品されてセッティングしました。

Youtubeを観覧していて思ったのですが、全画面表示にしている時だけなんですが、
再生バーを見たい場所まで移動させると画面が一瞬で2回瞬きするようにブラックアウトしてから再生バーを移動させた位置の動画が再生されるのですが、これが仕様なんですかね?それとも何か設定を変更すれば直るのでしょうか?
前のBenQのディスプレイはそんなことならなかったんでどうも気になってしまいます。

書込番号:20920771

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/05/27 07:44(1年以上前)

一つ前のクチコミと類似の現象のようですね。
仕様??

書込番号:20921117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 牙王さん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/27 09:08(1年以上前)

ほんとですね。
同じ症状のようです。私もNVIDIAのビデオカードを使っておりますので相性もあるのかもしれません。
一応、同じ症状で悩まれる方が増えてもいけないので、色々試してみます。
改善されましたらまた報告にあがります。
何か良い案が有ればご教授よろしくお願いします。

書込番号:20921235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/27 21:29(1年以上前)

このスレ見て初めて気が付きました。

私はH27eaですが同じ症状です。

マザー: ASUS ROG STRIX Z270F GAMING→全画面再生で問題ありません。
グラボ; 玄人志向 GF-GTX1070-E8GB/OC2/DF [PCIExp 8GB]→全画面再生で同様な症状が出ます。
       (ドライバーは最新です)

NVIDIAグラボとの相性の気がします。

書込番号:20922720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件 HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度5

2017/06/08 19:21(1年以上前)

私もNVIDIAのGT430ですが同じ感じですね。

書込番号:20951770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


morakuruさん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/11 16:18(1年以上前)

先日購入して使用しておりますが、書き込みがあるようにブラックアウトが発生いたします。
ディスプレイアダプターはNVIDIA GeForce GTX 960ですので皆様と同じ症状です。

サポートに問い合わせると、Google Chromeで症状が発生してるならばソフトが悪いので
そちらにお問い合わせ下さいと言われました。
実際はGoogle Chrome以外でも症状が発生しますのでChromeだけの問題ではありません。

さらに27er以外のPCに接続すると症状は発生しないのです。あきらかに27erには問題があります。

返品をお願いすると8日を過ぎてますので返品期限は過ぎていますとか、交換をお願いすると
新古品になりますとかちょっとユーザーを軽くみている節があります。
※1度目にサポートに連絡したのは購入後8日以内でしたが、2回目の時に返品期限が切れていると
言われました。新古品はおかしいと意義を唱えると社内で調整したのか新品を送ると言ってきています。

同じ動作環境を作って社内調査をしてほしいとメールで伝えてますが、どうなることやら。。

書込番号:21349638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/12 14:16(1年以上前)

久しぶりにスレ見ました。

5ヶ月くらい経ちましたが、今も症状が出るかと言うと今は出ません。
ビデオカードのドライバーを都度最新に更新しただけです。
いつから症状が無くなったかは不明です。

やっぱり相性ですかね?

acer ET430Kwmiiqppxとダブルモニターになりましたが、こちらの方は全く問題ありません。

書込番号:21352241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtube観覧中に 6 2017/11/12 14:16:01
ビデオカードとの相性は? 3 2017/05/14 9:05:23
応答速度について 3 2017/05/13 20:14:26
付属のHDMIケーブルの長さについて 2 2017/05/14 13:48:36
接続ケーブルについて 3 2017/05/07 23:12:38
やっと届きました。 0 2017/03/29 12:03:50
フレームレートはいくつなんでしょうか? 3 2017/03/21 10:54:21
モニター 枚数 3 2017/03/18 12:37:09
2ヶ月も待たせるなら・・ 2 2017/03/22 20:26:35
どちらを買いますか? 5 2017/03/06 19:41:18

「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 4日

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング