『質問があります!!!』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,198,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『質問があります!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

質問があります!!!

2019/06/25 01:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

クチコミ投稿数:34件

ヨットマスター 買おうか悩んでいるのですが、正規店で買うのとネット(価格.comなどその他)などで購入する時、購入した後の保証などのメリット、デメリットを教えていただきたいです。
例えばネットで購入するとポイントなどが付いてお得かもしれませんが、オーバーホール時などには正規店とかですると少し高くついたり、ネットなどでは保証などがないとかですか?その他もあれば教えていただきたいです!

あとネットのは並行輸入品なのですか?

書込番号:22757753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/06/25 01:32(1年以上前)

オーバーホールを気にするくらいなら、電波式時計でも使ってなさい笑。たかが10年で10万位のメンテナンス料を気にするとは

書込番号:22757780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2019/06/25 07:42(1年以上前)

ただ単に質問しただけなのですが…
ありがとうございました。

書込番号:22758048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2019/06/25 17:16(1年以上前)

正規店と並行店ではその後の保証やオーバーホールに差は無いと思いますよ!

書込番号:22758841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2019/06/25 18:32(1年以上前)

>UMRこまるちゃんさん
お返事ありがとうございます!!
正規店と並行輸入品の違いはどういったところでしょうか?
正規店で買おうと思ってたのですが人気でなかなか入荷しないとのことでネットの並行輸入品氏から選択肢がなく、悩んでいます。

書込番号:22758973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19612件Goodアンサー獲得:1815件 ドローンとバイクと... 

2019/06/25 19:52(1年以上前)

並行品と正規品はニセモノとかでない限り、モノは全く同じです。
並行品は一旦ブローカーの手を経由するので正確には中古品扱いになるかもしれませんが、しっかりした店舗で購入すれば心配するようなことはないと思います。
一番の違いは購入価格でしょう。
現在は並行品の方がかなり高額ですので、正規店に辛抱強く通えるのなら正規品の方がお得ですね。
ちなみに売るときは並行品の方が高額で引き取ってもらえるようなことも聞きましたが、大した差ではないかもしれません。
オーバーホールはロレックスは正規並行の差はないようです。

書込番号:22759155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2019/06/25 20:54(1年以上前)

>ダンニャバードさん
お返事ありがとうございます!!

タグホイヤーなどは正規店購入と並行輸入品購入ではオーバーホールの金額が変わってきたりするみたいで、なんか並行輸入品は認めません!って言われてるみたいに感じたのでロレックスはどーなのかなと思ったのですがそれはないみたいですね!!

現行モデルのヨットマスターはパワーリザーブが70時間ですが前もでるは48時間ですがどれくらいの違いを感じるのでしょうか?

書込番号:22759337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/25 21:15(1年以上前)

こんばんは。
自分はヨットマスター持っていますが、休日に使うような時計だと思いますので、パワーリザーブは48時間でいいと思います。
ヨットマスターにパワーリザーブ70時間は必要ないです。

書込番号:22759395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/06/25 21:38(1年以上前)

>kkksss0902さん
お返事をありがとうございます!!

確かにそうですね笑
こちらの商品は何年のモデルなのでしょうか??
年式によって40.36などありますよね?

書込番号:22759452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/26 19:10(1年以上前)

ちょっとした付属品の差とギャランティー(保証書)に自分の名前が入るか入らないかぐらいです。保証期間が過ぎれば全く同じです。

書込番号:22761173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング