『奥行について』のクチコミ掲示板

2016年 7月27日 発売

27UD58-B [27インチ]

  • 4K/60Hz出力に対応したHDMI端子を2ポート実装した、IPSパネル搭載の27型「4Kモニター」。
  • OSDジョイスティックのほか、添付ソフトウェア「OnScreen Control」によってOS上でもOSD調整が可能。
  • 滑らかで高速な描写が可能な「AMD FreeSyncテクノロジー」や、暗い部分を明るく映す「ブラックスタビライザー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 27UD58-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UD58-B [27インチ]の価格比較
  • 27UD58-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UD58-B [27インチ]のレビュー
  • 27UD58-B [27インチ]のクチコミ
  • 27UD58-B [27インチ]の画像・動画
  • 27UD58-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UD58-B [27インチ]のオークション

27UD58-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月27日

  • 27UD58-B [27インチ]の価格比較
  • 27UD58-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UD58-B [27インチ]のレビュー
  • 27UD58-B [27インチ]のクチコミ
  • 27UD58-B [27インチ]の画像・動画
  • 27UD58-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UD58-B [27インチ]のオークション

『奥行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UD58-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27UD58-B [27インチ]を新規書き込み27UD58-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行について

2017/05/22 19:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]

クチコミ投稿数:30件

この商品の奥行についての質問です。
仕様には奥行202mmとありますが、おそらくこれはスタンドの手前側に出っ張る部分を含めた奥行だと思います。
スタンドのディスプレイ裏側からディスプレイの画面までの奥行はどれくらいでしょうか?
壁際にくっつけて設置した場合にデスクのどのあたりにディスプレイが来るのかが知りたいのです。
よろしく願いいたします。

書込番号:20910945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/22 20:14(1年以上前)

15cmとかそんなもんだと思うけど、このシリーズはケーブルを真後ろから直角に挿すタイプなんで
極端な話、スタンドがあろうと無かろうというほど壁にベタ付けでは置けないよ

書込番号:20910989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/05/22 20:23(1年以上前)

>どうなるさん
アドバイスありがとうございます。
その点はL字型ケーブルを使用して省スペース化しようと思っております。

書込番号:20911011

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2017/05/22 20:24(1年以上前)

マニュアルの図を見ると、ざっくり12cm.。

書込番号:20911013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/05/22 20:31(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
120〜150を考えておけばよさそうですかね。
現在のディスプレイが壁から180mmでそれよりは奥に収まってほしかったので購入に踏み切れそうです。

書込番号:20911019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/22 20:32(1年以上前)

>その点はL字型ケーブルを使用して省スペース化しようと思っております。

縦L字(?)ケーブルだと他のケーブルが挿せなくなるし、横L字(?)ならってのもあるけどポートのところが凹んでるからケーブルによっては奥まで挿せないとか出てくるかと思うので、その辺注意ですね

まあ、そんなの言われなくても分かってる!て感じかもだけど

書込番号:20911024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2017/05/22 20:35(1年以上前)

12cmは背面なので、壁からディスプレイ全面までは計算し直した結果、約15cmでしょうか。

書込番号:20911032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/05/22 20:48(1年以上前)

>どうなるさん
またまたアドバイスありがとうございます。
現状HDMIポートは一つしか使用する予定がないので大丈夫そうです。

>キハ65さん
計算していただき恐縮です。
おかげさまで解決いたしました。

書込番号:20911059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/22 21:01(1年以上前)

>現状HDMIポートは一つしか使用する予定がないので大丈夫そうです。

HDMIポートの下に電源コネクタがあるので、上向きL字のHDMIケーブルと下向きL字の電源ケーブルってことになるのかな??
少なくとも下向きL字のHDMIケーブルだと電源ケーブル挿せなくなっちゃうし…

書込番号:20911092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UD58-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27UD58-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月27日

27UD58-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング