『PS4proとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2016年 7月27日 発売

27UD58-B [27インチ]

  • 4K/60Hz出力に対応したHDMI端子を2ポート実装した、IPSパネル搭載の27型「4Kモニター」。
  • OSDジョイスティックのほか、添付ソフトウェア「OnScreen Control」によってOS上でもOSD調整が可能。
  • 滑らかで高速な描写が可能な「AMD FreeSyncテクノロジー」や、暗い部分を明るく映す「ブラックスタビライザー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 27UD58-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UD58-B [27インチ]の価格比較
  • 27UD58-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UD58-B [27インチ]のレビュー
  • 27UD58-B [27インチ]のクチコミ
  • 27UD58-B [27インチ]の画像・動画
  • 27UD58-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UD58-B [27インチ]のオークション

27UD58-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月27日

  • 27UD58-B [27インチ]の価格比較
  • 27UD58-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UD58-B [27インチ]のレビュー
  • 27UD58-B [27インチ]のクチコミ
  • 27UD58-B [27インチ]の画像・動画
  • 27UD58-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UD58-B [27インチ]のオークション

『PS4proとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UD58-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27UD58-B [27インチ]を新規書き込み27UD58-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4proとの組み合わせ

2018/01/12 22:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]

クチコミ投稿数:35件

この度、PS4proを購入しました。
基本的にテレビ(BRAVIA KJ-55X9300C )と接続していますが、妻がテレビを見ている時は遊べないため、PS4pro専用としてモニターを購入し、分配器を使って接続しようと考えています。

条件的には24〜27インチ程度の大きさで、スピーカーの有無は問わず、価格的には上限55,000円くらいです。
出来れば、4KでHDR対応のものを…と思っていましたが、上記の条件を満たしつつ、4KとHDR対応の両方を満たすものが見つかりません。
このため、4KとHDR対応のどちらを優先すべきか迷っています。

画質や見やすさを求める場合、4Kがいいのか、HDR対応のフルHDがいいのか…

お詳しい方、アドバイスいただけないでしょうか。
具体的にお勧めのモニターがあれば併せて教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:21505109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件 27UD58-B [27インチ]の満足度4

2018/01/16 17:45(1年以上前)

必ずこれですかね。

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=70933/

書込番号:21515699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/16 18:38(1年以上前)

同じようにPS4Proを購入しディスプレイで迷っています。

本日(1/16)の時点だと27UK600-WはAmazonで予約が開始されて64,800円から10%引きの58,320円となっていますね。
年明けに順次HDR対応品が出てくるかなと思っていたので上記も候補にはしていますが予算(5万前後)との兼ね合いもあり悩んでいます。

妥協ではないのですが27UD58-Bも4万2千円台となっているのでPS4Pro専用のモニターとしては十分かなとも思って決め切れてません。

AcerのET322QKwmiipxも候補でしたがデスクスペースの都合上断念し、27インチの4kに絞りました。

>酒場放浪癖さん
同じような状況なので購入機種が決まったら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:21515795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2018/01/19 20:40(1年以上前)

>〆ホワイト〆さん

具体的に機種を挙げて頂きありがとうございました。
ただ、待ち切れなかったことと、僅かな差とはいえ金額的にちょっと難しかった…

>たーぼー。さん

結局、27UD58-Bを購入しました。
某フリマアプリで、新品を送料込39,000円で入手しました。

27インチなので、通常使用するテレビ(BRAVIA KJ-55X9300C)よりも全然小さい訳ですが、
小さい分、至近距離で見る限り非常に鮮明で綺麗であり、自分としては十分満足しています。

まぁ、いずれ買い替える時期が来ると思いますが、その時は、4KでHDR対応の製品も選択肢が
増えていることでしょう。

ひとまず今回は、27UD58-Bで正解だったかなと思います。


書込番号:21523988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/25 03:25(1年以上前)

>酒場放浪癖さん
レスありがとうございました。
ご購入おめでとうございます。

自分はモンハンまでに。。。と思いながら悩みつつこんな日になってしまいました。
27UD58-Bが本日amazonで特選セール対象なので決めてしまいそうです。

流石に新製品はこの価格では出てこないと思いますので実際の使用後のレスをいただけたおかげで迷わずポチれます。
ありがとうございました。

書込番号:21539541

ナイスクチコミ!0


Eminaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 14:14(1年以上前)

個人的にはLGのウルトラワイドモニターをオススメします。
ゲームや映画などの相性は抜群に良いです。

書込番号:21543032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UD58-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27UD58-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月27日

27UD58-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング