『ベルトが』のクチコミ掲示板

2016年 7月13日 登録

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,170,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:キャリバー1904-PS MC 防水機能:日常生活防水 カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008の価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008の中古価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008のスペック・仕様
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008のレビュー
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008のクチコミ
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008の画像・動画
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008のピックアップリスト
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008のオークション

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008カルティエ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月13日

  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008の価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008の中古価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008のスペック・仕様
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008のレビュー
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008のクチコミ
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008の画像・動画
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008のピックアップリスト
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008

『ベルトが』 のクチコミ掲示板

RSS


「カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008」のクチコミ掲示板に
カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008を新規書き込みカリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルトが

2020/08/16 09:38(1年以上前)


腕時計 > カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008

スレ主 Kome88さん
クチコミ投稿数:14件

デザイン コンビの素晴らしいセンスに一目惚れして購入しましたが
私にはベルトの穴位置が合っていなくてつけていると時計が常に腕より斜めに傾き
コマを外して調整が出来ないモデルなのが非常に残念です。

書込番号:23603093

ナイスクチコミ!4


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/08/16 11:03(1年以上前)

こんにちわ。
綺麗なお時計ですね。
でも、サイズが合わず回ってしまうのは残念ですね。そのストレスわかります。
わたしはカルティエは所有していませんので詳しくはないのですが、穴位置が合わないというのは長すぎるということでしょうか?
それとも、穴と穴の間にもう一つ穴があれば的な感じですか?
前者でしたら、カルティエには純正で寸短ベルトはないでしょうか?聞いてみたらどうでしょう。
後者の場合お店で穴あけであけてもらう位しか思いつきません。

書込番号:23603215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kome88さん
クチコミ投稿数:14件

2020/08/16 22:21(1年以上前)

こんにちは
ご丁寧な回答ありがとうございます。
今回はベルトの穴の位置が私に合わず
着けているうちにだんだんとずれて気がつけば時計が10度程傾いています
カルティエにも相談に行きましたが
どうしようもないとの回答でした
店頭での装着時はこういう症状は出なかったので残念です
ブレスタイプは微調整が出来ますが
安価なモデルでは無いので皆さんも気をつけて下さいませ

書込番号:23604497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/11/28 10:15(1年以上前)

初めまして、質問失礼致します。
現在このモデルの購入を検討しているのですが、まだお持ちになっていますか?

書込番号:25977168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008
カルティエ

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月13日

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング