『風ステッカーについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月13日 登録

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月13日

  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『風ステッカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

風ステッカーについて

2016/07/28 15:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 Bonanzaaさん
クチコミ投稿数:3件

付属のステッカーはどうやって貼ればいいんでしょう・・・
裏からこすっても付かず、水転写なのでしょうか?
ググっても画像ぐらいしか出てこなかったもので、どなたか貼った方おられたら教えてください。

書込番号:20073213

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33802件Goodアンサー獲得:5777件

2016/07/28 20:45(1年以上前)

裏から擦るなら反転している必要があるので見れば判ります。

大抵は裏にのりが付いていて、裏紙を剥がして張り付けるものだと思いますが...
日本語のシールには封印の意味がなくなっていますが、英語としてはStickerの方が適切でしょう。

書込番号:20073876

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bonanzaaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/28 21:43(1年以上前)

>uPD70116さん
返信ありがとうございます。
記載が漏れていましたが、該当のステッカーは反転しています。
てっきり裏から擦るものかと思い、保護フィルムを剥がして擦ってみましたが貼れませんでした。

↓こちらの方の画像の物と同じです。
http://review.kakaku.com/review/K0000601705/ReviewCD=682393/ImageID=164482/

書込番号:20074024

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2016/07/29 00:55(1年以上前)

こんばんは。

すいません、全然回答じゃありません(笑)

こちらのグラボ私もチェックしていて、逆にえ?このロゴって… なんて思っちゃってました^^;

例えば表に見えるケースのアクリルの隅っことかにさり気なく貼っちゃうとか?

… 無いですね。

失礼しました(笑)

書込番号:20074595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33802件Goodアンサー獲得:5777件

2016/07/29 01:35(1年以上前)

水転写のものなら左右反転はしないので、謎が残りますね。
画像検索をしても貼っている人が見付からないですし、代理店であるドスパラに訊いてみるくらいしかなさそうです。
答えてくれるかどうかは微妙ですが...

書込番号:20074635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Bonanzaaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/29 14:04(1年以上前)

>sakki-noさん
なんか海外の方が好きそうなロゴですよね(笑)
そっとグラボの箱に閉まっとく事にします。
ステッカーとは関係ないですが、コイル鳴きもなくよく冷えるいい製品ですよ。

>uPD70116さん
仰る通りかと思います。
プラモデル用の水転写デカールも反転はしてませんし。
ありがとうございます、ドスパラ寄った時にでも聞いてみることにします。

書込番号:20075630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月13日

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング