『メモリ不具合の修正BIOS』のクチコミ掲示板

2016年 7月13日 登録

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月13日

  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『メモリ不具合の修正BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ不具合の修正BIOS

2016/10/27 20:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:52件

自分のGTX1070 8GB Super JetStreamを急いで調べたらMicron製のGDDR5メモリだったのでpalitのHPで修正ファームウェアを探しまたが見つかりません、GTX1070 8GB Super JetStreamのページのダウンロードのtoolの所に最近まであったらしいのですがなくなってます。

書込番号:20336193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/10/28 00:40(1年以上前)

TechPowerUpのVideo BIOS Collectionで探すときっとこれじゃないかな〜、というのは見つかるけれど、PalitのHPで見当たらないのは多少気になるので適用するのがいいかどうかは???ですね。
https://www.techpowerup.com/vgabios/?did=10DE-1B81-10DE-1B81

書込番号:20337111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/10/28 08:30(1年以上前)

メモリのOC版じゃないから大丈夫なんですかね?まあしばらく様子みます、palitに一応問い合わせしましたので返事が来たらまたお知らせします。日本語でメールしたので通じるかどうか分かりませんが。

書込番号:20337583

ナイスクチコミ!2


loveoneさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの満足度5

2016/10/28 10:46(1年以上前)

まだ確定情報ではないですがnvidiaの最新ドライバーを更新した際に、palitのデバイスに関するアップデート情報が含まれておりました。
もしかしたらそのアップデートで解決出来るため一時的にあげていたBIOSUPDATEファイルはHPから消したのかもしれません。
そのドライバ更新を行ったあとは当方の環境ではGDRのオーバークロックは2500MHZ近くまで出ています。
今のところ各種OC数値は正常に動いていると思います。

書込番号:20337876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/10/28 11:47(1年以上前)

なるほど、そういうこともあったんですね、今palitのHP見ると今日付けてtoolのところにbiosアップデートがアップされてました。

書込番号:20338012

ナイスクチコミ!3


loveoneさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの満足度5

2016/11/02 21:39(1年以上前)

なぜか公開されているbiosアップデートでがうまくいかず
palitの公式サポートに英語で問い合わせたところgpu-zでbiosデータを送ってほしいと言われ
指示にしたがい送ったところ、それにあったbiosアップデートファイルと手順が書かれたファイルが送られてきました。
その手順どおりやったところ、メモリ問題解決済みのbios最新バージョンにアップデートが成功しました。

書込番号:20354677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/11/02 21:47(1年以上前)

僕も全く同じ状況でした、NVFlashていうのでプロトコルコマンド使っておそるおそるしましたがなんとかできました。
情報提供遅くなってすいませんでした。

書込番号:20354720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月13日

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング