『フロントカメラのピントが合ってないのは私だけ?』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

Gear 360 SM-C200NZWAXJP

  • 球体ボディの前後に搭載された2つの約1500万画素カメラで、継ぎ目のない360度全方位パノラマビューを撮影できる、防じん・防滴仕様の360度全天球カメラ。
  • 3840×1920ピクセルの4K相当の動画と、30メガピクセルの高精細静止画の撮影が行える。また、F値2.0のレンズにより、暗い場所や夜景などの撮影にも対応する。
  • ヘッドマウントディスプレイ「Gear VR」とスマートフォン「Galaxy」に対応した専用アプリにより、撮影した景色を360度の世界で再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Gear 360 SM-C200NZWAXJP の後に発売された製品Gear 360 SM-C200NZWAXJPとGear 360(2017) SM-R210NZWAXJPを比較する

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPの価格比較
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPの中古価格比較
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPの買取価格
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPのスペック・仕様
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPのレビュー
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPのクチコミ
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPの画像・動画
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPのピックアップリスト
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPのオークション

Gear 360 SM-C200NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPの価格比較
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPの中古価格比較
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPの買取価格
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPのスペック・仕様
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPのレビュー
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPのクチコミ
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPの画像・動画
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPのピックアップリスト
  • Gear 360 SM-C200NZWAXJPのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > サムスン > Gear 360 SM-C200NZWAXJP

『フロントカメラのピントが合ってないのは私だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gear 360 SM-C200NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
Gear 360 SM-C200NZWAXJPを新規書き込みGear 360 SM-C200NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > サムスン > Gear 360 SM-C200NZWAXJP

クチコミ投稿数:67件 Gear 360 SM-C200NZWAXJPのオーナーGear 360 SM-C200NZWAXJPの満足度4

動画(2K,4Kとも)でも静止画(すべての画像サイズ)でも、
フロントカメラの映像が結構悪いのですが、何か設定があるのでしょうか?
Galaxyスマホは持っていないので、本体の設定しかみれませんが、
GEAR360managerでしたら何か詳しい設定ができるのでしょうか?

書込番号:20189724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件 Gear 360 SM-C200NZWAXJPのオーナーGear 360 SM-C200NZWAXJPの満足度4

2016/09/11 01:39(1年以上前)

当機種

左側がフロントカメラです

画像添付します。
※左側がフロントカメラです。遠くに見える山を見ていただけると違いが判ると思います。

書込番号:20189732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:447件 Gear 360 SM-C200NZWAXJPの満足度1 re-wind 

2016/09/11 08:23(1年以上前)

>家具や姫さん
なるほど いわれてみれば前後のレンズで微妙に差異があるのですね
私のデータではそこまでの差異は感じられなかったものの気になる指摘だと思いました

使い難いカメラですが 後日 日中屋外でテストしてみたいと思います

書込番号:20190140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 Gear 360 SM-C200NZWAXJPのオーナーGear 360 SM-C200NZWAXJPの満足度4

2016/09/13 21:15(1年以上前)

Gear360manager 改編アプリ に関しては、2k、4kmodともapkファイルを手動インストールしてXPERIA z2、z3compactにて動作試験しました。アプリインストール→ペアリングまでは全く問題なく進みます。しかし、Gear360内のデータのVR化(静止画、動画の両方)ができません。また、Gear360カメラのライブ映像がみれません。画面が真っ黒になります。やはりGALAXYS6、S7でないとダメなのでしょうか?

書込番号:20198035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/13 07:19(1年以上前)

私も使ってますが、これ海外サイトでは結構話題になっていて、内部の熱の問題です。
特にフロントカメラがずれてピン合わなくなるそうです。

たしかに動画で歩いているとその傾向が高いですね。
割り切るか、theta vか…
いいマシンだけに惜しいっす!

書込番号:21747561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 Gear 360 SM-C200NZWAXJPのオーナーGear 360 SM-C200NZWAXJPの満足度4

2018/04/20 02:54(1年以上前)

>4PODランカスターSリミテッドさん
そうなんですね!
速攻初期不良で交換してもらい、現在は問題ありません。

書込番号:21764771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Gear 360 SM-C200NZWAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gear 360 SM-C200NZWAXJP
サムスン

Gear 360 SM-C200NZWAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

Gear 360 SM-C200NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング