『インターネット接続』のクチコミ掲示板

2016年 8月20日 発売

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]

  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応し、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画できるハイビジョン液晶テレビ。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
  • 高音や低音を調整する音声「くっきり」ボタンをリモコンに装備。人の声や会話などを聞きやすくする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]とAQUOS LC-24P5-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-24P5-B [24インチ ブラック系]

AQUOS LC-24P5-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月20日

  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]

『インターネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネット接続

2018/11/02 19:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K40-B [19インチ ブラック系]

全くの初心者です、インターネット接続についてどうぞ教えてください。

こちらのテレビをインターネット接続したいのですが、USB端子にWi-Fiアダプター?を繋げばよろしいでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてくください。

書込番号:22225556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/11/02 19:35(1年以上前)

有線LAN対応ですのでLANケーブル接続になります
よってWi-Fiには対応していません

書込番号:22225561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/11/02 19:45(1年以上前)

>しらたまぼのちゃんさん
こんばんは。
本機をネット接続しても、テレビ本体で出来ることは「めざましじゃんけん」程度になりますが、それがやりたいのでしょうか?
もし、Netflixやamazonプライムビデオ等のネット動画配信サービスを見たいのであれば、アマゾンfire TV stickなどのデバイスを買って、無線LAN接続し、テレビのHDMI端子に入力すれば見れますよ。

書込番号:22225581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/11/02 20:12(1年以上前)

早速ありがとうございます。
そうなんですね、無線無線とばかり考えておりました。。
ありがとうございました

書込番号:22225651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/11/02 20:15(1年以上前)

>プローヴァさん

丁寧な回答ありがとうございます!
そうです、おっしゃる通り配信動画等を見たいと考えて質問させて頂きましたm(_ _)m
詳しい方法教えてくださってとても助かりました。
誠にありがとうございました。

書込番号:22225664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K40-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月20日

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング