『トゥインゴSのギヤからの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

『トゥインゴSのギヤからの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トゥインゴ 2016年モデル絞り込みを解除する


「トゥインゴ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トゥインゴ 2016年モデルを新規書き込みトゥインゴ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

トゥインゴSのギヤからの異音

2022/05/14 13:43(1年以上前)


自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

スレ主 ponn810さん
クチコミ投稿数:3件

ひと月ほど前に新車でトゥインゴSを購入して気に入って乗っていたのですが、ギヤを4速に入れて時速55〜60キロぐらいで流している時に割と気になるボリュームで「ヴィ〜ン」というような異音がすることに気が付き販売店に持ち込んだところ「トゥインゴの許容範囲内だと思いますが…」と異音を確認しながらも、その時は修理はしてもらえませんでした。 そこで他のトゥインゴSでも同様の異音がするかを知りたくてこの掲示板に書き込みさせていただきました。 トゥインゴSにお乗りの皆様、ギヤのうなりのような異音がお有りかどうかをお教えいただけないでしょうか、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24745622

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/14 14:33(1年以上前)

それは大変ですね

書込番号:24745714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ponn810さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/14 17:59(1年以上前)

ありがとうございます。 納車後の一番うれしい時期のはずなのにもやもやした気分に悩まされています。

書込番号:24746009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 トゥインゴ 2016年モデルのオーナートゥインゴ 2016年モデルの満足度1

2023/06/08 12:23(1年以上前)

>ponn810さん
もう少し乗るとわかるかも知れませんが全域で鳴ってます!
トゥインゴの数ある不満の中では軽度な方なので心配は不要だと思います。

書込番号:25292870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ルノー > トゥインゴ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥインゴ 2016年モデル
ルノー

トゥインゴ 2016年モデル

新車価格:169〜289万円

中古車価格:40〜341万円

トゥインゴ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥインゴの中古車 (全3モデル/304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング