『PCwindows11においてUSB接続を認識しなくなりました』のクチコミ掲示板

2016年 8月中旬 発売

PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]

  • Burr-Brown製DAC「PCM1795」を搭載し、原音をそのままのサウンドを楽しめるハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • サウンド調節機能「JetEffect 7」や、位相補正機能「BBE+」を搭載。原音のライブサウンドに近い鮮明で密度感の高いサウンドを実現する。
  • 128GBのメモリーを内蔵。最大200GBまで拡張可能なmicroSDカードスロットを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:9時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]の価格比較
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]のスペック・仕様
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]のレビュー
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]のクチコミ
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]の画像・動画
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]のピックアップリスト
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]のオークション

PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月中旬

  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]の価格比較
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]のスペック・仕様
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]のレビュー
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]のクチコミ
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]の画像・動画
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]のピックアップリスト
  • PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]のオークション

『PCwindows11においてUSB接続を認識しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]」のクチコミ掲示板に
PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]を新規書き込みPLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]

質問です。
突然、pc windows11のUSB接続において音楽データーがM2に転送出来なくなりました。
最後にUSB接続が使用された時に消されていないとメッセージがでました。
解決の方法が分かりません。
解決の方法があれば宜しくお願いいたします。


書込番号:25718295

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2024/04/29 20:34(1年以上前)

先ずは、パソコンを再起動しましょう。

転送できないとは、どんな状態ですか?
パソコンがDAPを認識しないとか、詳しく。
認識しない場合は、どうやって認識しないと判断したかも。

音楽ファイルの転送は、どんな方法・手順で行っていますか?
USBケーブルで接続してから、使用するソフト等を含め
操作手順を詳しく書いてください。

書込番号:25718539

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件

2024/04/30 07:35(1年以上前)

早速ご返事ありがとうございます。
パソコンとPLENUE M2とUSBケーブルで接続した時にバソコン側が無反応で認識しません。という事です。
従ってPC側の音楽データーがM2に転送出来ません。
どちらかのUSBが故障してるのかも判りません。




書込番号:25718899

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2024/04/30 09:05(1年以上前)

反応/無反応は、どのように確認しましたか?
確認方法を書いてください。
また、ファイル転送はどのように行っているのですか?
肝心な事柄を端折ると解決が遠のくだけです。

M2をUSB接続した場合、画像の@Aのどちらで認識されますか?
または、いままではどちらで認識されていましたか?

USBの故障を疑われていますが、USBコネクタを挿した状態で
コネクタを軽く動かすとグラグラしますか?
するようなら、M2側のコネクタの内部破損の可能性が高いので
修理 or 買換えになります。

書込番号:25718941

ナイスクチコミ!10


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2024/04/30 09:48(1年以上前)

他社の対処方法を参考にしてみては
デバイスマネージャーでポータブルデバイス(当機)のドライバーを削除します
本機の電源をオフで接続してから本機の電源をオンにする
USBポートを変える
PCおよび本機の電源オフ/オン
PCおよび本機の再起動

https://www.iriver.jp/support/faq_928.php

>USB接続が使用された時に消されていないとメッセージがでました
PCから本機を切断するときはシステムトレイ→アイコン(ポータブルデバイス)→ポップアップメニュー→「ハードウェアの安全な取り外し」で行う
分からない場合はファイル転送を確認後に本機の電源を切断しPCから取り外す

書込番号:25718972

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「COWON > PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]
COWON

PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月中旬

PLENUE M2 PM2-128G-SL [128GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング