『このPCでも交換できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載したビデオカード。6GB GDDR5メモリーを採用し、高い電力効率と、VRや超高解像度モニター環境でのパフォーマンスを発揮する。
  • 溝付きファンブレードを採用し、広範囲になめらかなエアフローを生み出す冷却ファンを搭載したシングルファン設計を採用。ボード全長が約174mm。
  • DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。「Ansel」、「G-SYNC」に加え、リアルな映像を提供する「GameWorks」などに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB 消費電力:120W ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

『このPCでも交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このPCでも交換できますか?

2016/09/29 07:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

スレ主 boumouさん
クチコミ投稿数:3件

現在HP製のデスクトップを使用しています。
citiesskylineを最高設定でプレイしたく、
グラボの交換を考えいます。

スペックとしまして
HP ENVY h-1460jp
intel core i7-3770
win10 64bit
16G DDR3-1600 DIMM(4X4GB)
nvidia GTX660 1.5GB
電源は600wです

よろしくお願いします。

書込番号:20248051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60893件Goodアンサー獲得:16262件

2016/09/29 08:18(1年以上前)

GTX 1060の推奨電源容量は400Wなので、電源容量面はクリアしているかと思います。

書込番号:20248167

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/29 09:22(1年以上前)

Core i7-3770とGTX1060の組み合わせ時の最大消費電力は200〜250W程度になりますから大丈夫ですよ。
もしうまく動作しなかった場合はBIOSをアップデートしてみて下さい。

HP Cosumer Desktop PC BIOSアップデート (ROMファミリー SSID 2AD5)
8.21 Rev.A 3.5 MB 2015年6月16日
http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-envy-h8-1400-desktop-pc-series/5295996/model/5297142#Z7_3054ICK0K8UDA0AQC11TA930O2

書込番号:20248316

ナイスクチコミ!1


スレ主 boumouさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/29 10:52(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます!

gtx1060でも色々メーカーがあり、
どれを購入するべきか悩んでいます。
またケースにも入るか心配です。
交換したことがないのでドスパラのような業者に
持ち込んで交換してもらったほうがいいのでしょうか?

書込番号:20248498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/29 11:02(1年以上前)

GeForce GTX 1060でも一部で大きなビデオカードがありますので、そちらは入らない事もあるかと思います。
このZOTACのGeForce GTX 1060は比較的小型なのでPCケースの中に入ります。

今あるGTX660と交換すれば良いです。
補助電源ケーブルとかも挿し忘れないで下さい。
ビデオカードの交換作業はそれほど難しくはないですよ(^^
どうしてもダメだった時はドスパラなどのお店に持ち込んでみると良いでしょう。

書込番号:20248516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 boumouさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/29 11:06(1年以上前)

>kokonoe_hさん
素早い対応感謝します!

これで迷いなく購入できます!

書込番号:20248528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング