『高さ、補助電源コネクタの位置』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 1060」を搭載したビデオカード(オーバークロックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]

『高さ、補助電源コネクタの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

高さ、補助電源コネクタの位置

2017/06/19 19:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]

スレ主 kou0120さん
クチコミ投稿数:3件

現在、コルセアのマイクロキューブケースair240に取り付けるgtx1060のカードを探しています
ケースのサイズ上、カードの高さに制限があり
補助電源を上から挿す場合120mm前後がリミットです
こちらのカードは補助電源コネクタの位置はカードの高さが1番高い場所にあたるのか、へこんだ位置にあるのか、また実際にair240に取り付けた事のある方などおられましたら情報を下さいませんでしょうか?

書込番号:20980207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2017/06/19 20:06(1年以上前)

さすがに、同じケースに同じビデオカードという人は、探すのに無理があると思いますが。

http://www.ask-corp.jp/products/images/zotac/zotac-geforce-gtx-1060-6gb-amp_04.jpg
この写真では、判別つきませんか?
コネクタ自体は、基板と同一の高さではありますが。クーラーの方がはみ出ていますね。

書込番号:20980262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/19 20:57(1年以上前)

http://pcmanabu.com/%E4%BC%BC%E3%81%A6%E9%9D%9E%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%8Cgeforce-gtx-1060-6gb-amp-edition%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8Cgeforce-gtx-1060-6gb-single-fan%E3%80%8D/

↑補助電源の位置

写真を見る限りちょっとはみ出ていますので、補助電源を挿すと蓋が閉まらないように見えます。

書込番号:20980416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kou0120さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/19 22:24(1年以上前)

返信くださいましてお二人ともありがとうございます

120mm前後というのはコネクタを考慮しての高さで
実際はMBの基盤を想定した位置からで135mm程度までは入りそうな感じです
(現在ケース、電源他は手元にありビデオカードとMBを物色している状況です)
当方は地方住みの為、現品を見ての品定めができず通販のみの状況です

カードの1番出っ張った場所から若干でも下がった位置にコネクタがあればギリ入るのではと考え質問してみた次第でした
もし無理くり詰め込めたとしても補助電源のケーブルにストレスをかけすぎるのもいかがなものですしカード選び再考してみます
当方でググれなかった画像も拝見でき大変助かりましたありがとうございました

書込番号:20980701

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2017/06/19 22:48(1年以上前)

普通に、補助電源刺して使えそうではあります。
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0903/81442/9
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0903/81442/attachment/air240_87_1024x768
この辺、一般的なビデオカードと電源コネクタが使えないというのは、逆に考えづらいかなと。

書込番号:20980780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/06/20 20:02(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000902457/
↑これなんか幅が小さくて良いのかな?って思うんですが

ちいさい箱でエアフローに心配が有る場合は後排気のグラボの方がケース内に熱が溜まり難いけど、この箱なら大丈夫かな?
SLIなんかだと後排気指定買いの人もいますし

ZOTACのでも基盤の大きさは同じくらいっぽいのでASUSの仕様を信じるなら基盤の幅は111mmってことになりそうですが

書込番号:20982690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kou0120さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/20 20:25(1年以上前)

>KAZU0002さん
たしかにまぁおそらくは入る使える気がします
しかし実際買ってみてパンパンだったというのもどうかというところで・・・
amazonのair240のレビューではビデオカードを付けてみた感覚から115mmが限度と書いている人がいたり
この箱はGTX1060カードはfounders editionのカード推奨としているブログもあったり
不安を煽られる現状です><
当方ではMBはまだ買っていない、現行使用の自作PCがATXのためMBを付け替えて寸法を測る事ができず
曖昧な数値しか出ない現状です
そんなこんなで安牌なカードを選ぶしかないのかなぁと考えている状況です

>揚げかつパンさん
情報ありがとうございます
当方も候補の1つとして考えていたカードでした
(コスパの良さに惹かれこのカードを使えたらなぁと質問していた次第です)
asusは信頼性の面でも安牌な気がしますね
取扱店も多いようですし参考にさせていただきます

回答者の皆様ありがとうございました

書込番号:20982745

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2017/06/21 11:28(1年以上前)

ケースのサイズやビデオカードの高さがどうこうと言うより、電源からでている補助電源コネクタの「ケーブルの堅さ」が一番の問題かと思います。ビデオカードの高さや、補助電源コネクタの位置は、どこの製品でも大抵同じですからね。

補助電源コネクタをL字にするようなアダプタを出したら、売れると思うのですが。
結束ケーブルでこんな具合にしている人も。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078569650

書込番号:20984179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月19日

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング