『少しは出来る子になりましたかね(^_^)』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載した、ゲーマー向けビデオカード。
  • 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
  • DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。VRデバイスへのプラグアンドプレイにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB 消費電力:120W GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『少しは出来る子になりましたかね(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

少しは出来る子になりましたかね(^_^)

2016/08/05 00:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

今日は画面ごみが出ない範囲で
かなりクロックアップしてみた。

少しは出来る子になりましたかね〜
次は最高限度を極めてみますか。

書込番号:20091537

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/05 00:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん
メモリも結構回してますね〜
自分は、7970のメモリ壊してから怖くてメモリが盛れません〜

ちょうど、自分も、コア限界迄上げてみたとこですので、上げますね♪

書込番号:20091597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/08/05 00:52(1年以上前)

お〜す!

∠(^_^) 了解
しかし あなた
1080メモリー上げなさ過ぎじゃ〜ないかな。

ガンバ!

書込番号:20091617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2016/08/05 06:32(1年以上前)

ベンチも結構だが実使用の快適性については、どうなのか気になるところだよね。
動画編集でエフェクトやクロマキー合成を沢山使う場合は、GPU性能を使う動画編集ソフトもあるのだから、その辺で酷使して頂きたい。



地味だけど意地悪で過酷な使い道を囁く、心優しい暗黒面フォースの使い手な俺が、爽やかな朝の陽ざしと共に登場('A`)オハヨウサン



書込番号:20091847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/08/05 07:19(1年以上前)

おは〜!

>GPU性能を使う動画編集ソフトもあるのだから、その辺で酷使して頂きたい。
はいはい 後日やらせて頂きます(^_^)

書込番号:20091901

ナイスクチコミ!1


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/05 18:54(1年以上前)

>オリエントブルーさん

今晩は、APPの新物が出ましたが光物は上手く制御出来ますか?

私は還暦になりますオリエントブルーさんは50代ですよねぇ^^

これからもよろしくお願いします。

書込番号:20093177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/08/05 19:32(1年以上前)

こんばんワン!

この前は良いもの見せて頂きありがとうございます。
APPは3日にアップなってましたか。
情報サンクス ∠(^_^)

>私は還暦になりますオリエントブルーさんは50代ですよねぇ^^
私めはあと6年かかりますね あなたのお歳まで
これからも元気でがんばって下さいよ。あなた(^_^)

書込番号:20093257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よくフリーズします 2 2020/04/18 10:02:37
設置について 9 2019/03/29 18:25:26
今GTX1060を買うのってどう思いますか? 6 2019/02/11 11:58:00
ファンが回らない時がある 3 2019/03/11 3:25:17
ファンが回らない 8 2018/12/31 16:27:01
次期 RTX2060は何種類も出る様子?? 19 2018/12/29 12:55:57
4Kトリプルディスプレイ 6 2018/10/04 2:41:07
起動出来なくなりました 6 2018/08/14 18:41:09
ティアリングがひどい 8 2018/06/19 20:48:58
PCが起動しなくなりました。 9 2018/05/29 20:34:29

「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 391件)

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング