グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]
きのう、近くのパソコン工房三田店で購入してきました。\27,518(税込み)でした。
今のパソコンは2011年に組み替えたものです。
いまさらですが、FF14をプレイしたくなり、FFベンチ(XIV: 紅蓮のリベレーター)を
とったら、スコアが3861でした。(MSI製GTX560Ti)
覚悟はしていたのですが、事実をつきつけられるとやっぱり、ガックリ。
それで、このボードに組み替えたところ、同条件(最高設定 1920*1080)でのスコア
が11869になり3倍アップ!
6年間の進歩には、ただただ感謝ですね。
これでi7-2600Kもあと数年は延命でしょうか?
書込番号:20979403
1点
マザーボードは何を使われていますか?
古いマザーボードと1000番台ビデオカードの動作報告は、この辺の情報がありがたがられるかと思います。
書込番号:20979536
2点
>マザーボードは何を使われていますか?
マザーボードは、ASUS製の、P8P67 B3ステッピングです。
1000番台のグラフィックボードを、このマザーに取り付ける際には、
BIOSのバージョンアップが必須という情報を得たので、ASUS EZ Flashを
使い、Ver1502 から Ver3602 へアップしておきました。
結果、何の問題もなく、インストできました。
お役に立てれば幸いです。
書込番号:20983252
3点
こんにちは
参考までにお尋ねしますが
OS インストールはuefi それともレガシー
でしょうか?
書込番号:21066371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/10/25 9:18:59 | |
| 2 | 2017/10/09 6:42:21 | |
| 6 | 2017/10/08 16:28:43 | |
| 4 | 2017/10/04 23:25:08 | |
| 1 | 2017/09/11 20:26:01 | |
| 8 | 2017/08/20 23:29:54 | |
| 11 | 2017/08/20 11:21:54 | |
| 13 | 2017/08/13 11:48:45 | |
| 2 | 2017/08/06 20:29:32 | |
| 5 | 2017/07/29 20:22:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







